こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

夏です!祭りです!!

        イベント

こんにちは〜!

いよいよ8月に突入しました。

夏真っ盛りといった感じですね!

 

a0960_003588

 

さて、今週末8/3から、久留米市ではいよいよ「水の祭典」が始まりますよ〜♪

そして、筑後市では8/3に「赤坂七夕夏祭り」、小郡市では8/7に「七夕神社の夏祭り」が行われます。

さらに、少し先になりますが、8/24、筑紫野市の二日市では約20年ぶりに「土曜夜市」が復活!

花火大会も各地で続々と行われます!

 

こりゃあバテてる暇はないですね!

しっかり夏を満喫しましょー♪

  関連記事

イルミネーション

いよいよ年の瀬というムード。 そして、クリスマスウィークですね。 23・24日は雪の予報ということで、ホワイトクリスマスになるかもで

カウントダウン♪

もう11月なのに暑い・・・。 今日の最高気温は25度だったそうです。温暖化ですね。 今日は、久留米と鳥栖を行ったり来たりして、営業中

5/31まで! 春のCNポイント大感謝祭♪

さて、以前のブログでもご紹介しましたが、 4月より「春のCNポイント大感謝祭」を開催中です! 5月末までということで、いよいよ終盤!

icon_lol.gif
登録しよう!

先日開催された、ノーマ・ジーンのモニター座談会に初めて参加させていただきました! 貴重な意見や楽しいお話が聞けて、とても有意義な時間を過

943069_329841620477102_1159491724_n
GW最終日

ゴールデンウィークもいよいよ終わり。 みなさんは、どんなお休みを過ごされましたか? 私は先日、5/3から始まった「石橋文化センター

10/2 スイーツフェスタ♪

『norma jean 鳥栖・小郡・三養基』の最新号が発行して1週間ちょっとたちました。 皆さんご覧いただけましたか? &nbs

6/23の第1回読者イベントについて

6/23に実施予定の読者イベント。 たくさんのお申し込みを頂き、誠にありがとうございました!   抽選を終え、参加者が決

ジングルベ〜ル♪

私のおうちは山の上なので、朝は車が凍っています。 水道も凍結しちゃいます。 去年のお正月は、雪国のようになった我が家の前をおばあ

12月

遅い報告となりましたが… 去る、12月3日…。 NJスタッフ3名で、鳥栖スタジアムに行って参りました!! もちろん、目的はサガ

秋ですね…

みなさん、すっかり季節は秋ですね。 もう秋のファッションにチェンジされていますか? NJ編集部きってのショッピング好きなA・Tは