こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

キラリ8月号発行しました~♪

        Ki・ra・ri, 表紙裏話

こんにちは~★ 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

水分補給をしっかりと摂って、熱中症に気をつけて下さいね。

 

少し遅れましたが、7/27は、キラリ8月号の発行日でした。もう手に取っていただけたでしょうか??

 

今回の撮影は、大雨&雷のため急遽予定を変更して、筑紫野市二日市湯町にある源泉掛け流しの

[博多湯]さんの2階の休憩室をお借りして撮影を行いました。

撮影日当日に、撮影の許可をいただくという無理を言ったにもかかわらず、気さくに対応していただきました。

[博多湯]の皆様、ありがとうございました!!

 

そして衣装協力は、[ゆめタウン筑紫野]内の[株式会社 わものや]さん。

モデルさんに似合う浴衣を一式お借りして夏らしい雰囲気に仕上げていただきました。

 

そんな浴衣姿に似合うヘアメイクを行ってくれたのが、筑紫野市二日市中央にあります[age 二日市店]さんです。スタイリストさんには、撮影場所にまで付き添っていただき、髪の乱れがないかチェックしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました!!

 

 

さてさて、キラリ8月号の内容は…

 

巻頭特集は、「楽しい大人の社会科見学 鳥栖には学びがいっぱい」! 鳥栖市と言えば、工業団地が多くて有名です。そんな、鳥栖市にある全国でも珍しい施設と、鳥栖市に基盤を置く企業へ社会科見学に行ってきました。日頃見ることのないものばかりでとっても楽しかったですよー♪

周辺のオススメスポットなどもご紹介しているので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

また、「グルメなお店が勢揃い! 各店おすすめシーン別特集」では、

「家族での食事会」や「女子会」など様々シーンで活用できるグルメスポットをご紹介★ 夏休みの家族での食事会や親戚の集まりなどにも、ぜひ利用してみて下さいね。

 

ほかにも、スパイスが効いたカレーのレシピや、今月のモデルさんと衣装を紹介する「今月のキラリ☆Woman」など、見どころがたくさん満載!

 

ぜひ、隅々までお楽しみ下さい★

  関連記事

メリクリ☆★&ノーマ・ジーン1月号表紙裏話

Merry Christmas!!!!!!!!!!   みなさん、こんにちは。   今日はクリス

P10201752
キラリ11月号が発行しました★

こんにちは~♪ 最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 急激な気温の変化で風邪を引かないよう、手洗いとうがいをし

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!   NJは本日が仕事始めです。 長いところでは、7日が仕事始めという方もいらっしゃいま

IMAG0252
あじさい

連日暑い日が続いていますが、みなさん体調などは大丈夫ですか? 暑さに加え、現在ピークを迎えている編集部では、疲れた顔が着々と増えていま

8月号発行日ですよ〜♪

みなさん、本日はお待ちかねのノーマ・ジーン8月号の発行日。早く欲しくて仕事が手につかない! という方もいるのでは? (そんな方がいらっし

キラリ3月号発行♪

こんにちは♪  2月28日、本日はキラリ3月号の発行日です。 今回の表紙は、3月号ということで、春っぽい雰囲気のカジュアルスタイルに

ノーマ・ジーン5月号が発行されました!

あっという間に桜が散り、日中の気温も暑くなってきた今日この頃、みなさんどのようにお過ごしですか? 気温の変化で風邪をひく方もいらっしゃる

【緊急募集!】読者レポーター募集♪

台風が近づき、天気は荒れ模様。 暑さが和らいだのはいいですが、外出の際は注意が必要ですね。   さて、今日は「読者レポー

nj207
キラリ8月号発行しました〜!

あっついですね~! ここ最近、車に乗ってると、外を元気に走り回る子どもたちをよく見ます。 同乗しているスタッフと「子どもの頃、夏休み

ノーマ・ジーン9月号のお知らせ♥

皆さんこんにちは!先週の土曜日に、ノーマ・ジーン9月号が発行されました!もう手に取ったという方はありがとうございます♪ まだGETしていない