こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

キラリ発刊日

        Ki・ra・ri

 

 

おはようございます。キラリ営業部のあられです!

前回のキラリ発刊日更新のブログと同一人物なのですが、

イニシャルでは先輩とかぶってしまいますので

これからはニックネームで行きたいと思います(*’ω’*)

改めてよろしくお願いします!

 

さて、本日キラリ発刊日です。

社員一同で積み降ろし作業頑張っておりました!

先月はキラリのお話しをできなかったので今月こそはキラリのお話しをしたいと思います!

 

まずは巻頭ですが、皆大好き12月!クリスマスシーズンですね。

という事でクリスマスケーキ&あの人にあげたいプレゼント特集です!

ブログ1 ブログ2

クリスマスケーキ特集ではみんな大好き定番の味から少し変わったものまで様々なケーキでお店の個性が際立つページになっています!

プレゼント特集ではクリスマスに大切なあの人へ贈ってあげたい、喜んでもらえそうなプレゼントを集めております!

もしかすると自分の欲しい1品が見つかっちゃうかも??

参考にしていただいてあわよくばお気に入りの一品を見つけて頂けたら嬉しさの極みです!!

 

そして、11月号に引き続きグルメページでは忘年会特集を行っています!

ブログ3

海鮮からお肉、もちろんそれ以外のジャンルでもコースが盛りだくさん!

幹事さま必見のページです!

もちろん通常のグルメページでも忘年会に役立つお店がたくさんです♪

お見逃しなく(*‘ω‘ *)

 

さらにさらに!

美容、ヘアサロンページではお悩み解決の特集も!

ブログ4

冬ってロマンティックな季節ではありつつも、むくみや髪のパサつき、肌の乾燥などなど、

女性の永遠のライバルでもあるのではないでしょうか。

(私は本当に天敵なので偏見大です。そうでない方すみません)

そんな様々な冬ならではのお悩みをプロが解決しちゃいます!

お家で手軽にできるケア商品から日頃頑張っている自分へのご褒美にピッタリなプロのケアメニューまで幅広く紹介しちゃっています!

自分へのちょっとしたプレゼントでもよし、旦那様や彼氏さんにおねだりしてみてもいいのでは?♡

 

冬らしさの詰まった一冊に出来上がっていますので手に取って、目を通して頂けると感無量です!!

 

では!配本頑張ってまいります(‘◇’)ゞ

  関連記事

IMG_3464
キラリ11月号が発行いたしました~♪

 皆様おっはよーございまーす!! 営業部のIです。 本日はキラリ11月号の発行日です。 朝からスタッフみんなハイテンションで作業にあたっ

P10201752
キラリ11月号が発行しました★

こんにちは~♪ 最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 急激な気温の変化で風邪を引かないよう、手洗いとうがいをし

本日はキラリ6月号の発行日です♪

みなさんこんにちは(^^)v 今日はキラリ6月号が発行されました〜   今回の巻頭は、鳥栖・基山エリアの喫茶店とカフェを

DSC_1445
キラリ9月号、発行しました!

こんにちは! 編集部のMです★   今日はキラリ9月号の発行日です。 今回の巻頭は、「バースタイルで楽しむお酒」。

フクロウ
キラリ配本日!

10月28日キラリ発刊日です!初めまして。9月に入社しました営業部Mです。    発刊日なのでキラリの告知をしたいのですが

norma jean CN POINT CARD

今日は、ちょっと宣伝です(キッパリ)。   みなさん、「norma jean CN POINT CARD」は持ってますか?

「何かお気づきの点はございませんか?」
キラリ5月号発行!

おはようございまーーーーーーーす! 本日は、キラリ5月号の発行日。 今日も朝からスタッフ総出で作業しておりますよ〜 さて、そんなキ

IMG_4541
キラリ2月号発行★

本日はキラリ2月号の発行日です! 早速ですが、表紙撮影の裏話を少し… 今回のモデルさんは、キックボクシングから気功、料理教室、ボイトレな

DSC_0878
本日、キラリ10月号発行ですよ〜★

最近はどこからともなくキンモクセイの香りがフワッと漂ってきて、 「もう秋なんだな」としみじみと実感します。   さて、今

IMAG0252
あじさい

連日暑い日が続いていますが、みなさん体調などは大丈夫ですか? 暑さに加え、現在ピークを迎えている編集部では、疲れた顔が着々と増えていま