こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

キラリ配本日▷▶▷12.24

        Ki・ra・ri

 

merryXmas!!そして今年もあっという間でしたね。

本当にありがとうございました。

あっという間すぎてなにが今年あった出来事かもよくわかっておりません。

ボケの症状が出てきているのではと心配になっております。

キラリ営業部のあられです。

 

本日少し早めのキラリ配本日です!めでたきクリスマスイブの発刊!いえい!

 

今回1月号という事で新年らしさ、爆発でございます。

 

巻頭ページでは、梅ヶ枝餅の特集です!

大宰府のお店さまにご協力いただいて様々な種類の梅ヶ枝餅を紹介することができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、2017年。流行りをいち早くお店の方々に聞いちゃいました!

様々なジャンルの流行りがキャッチできるページになってますので要チェックです。

 

そしてグルメは初飲み・初食べ特集!

色々なシチュエーションに合わせたお店が揃っているので役に立つこと

間違いなしですよ(*‘ω‘ *)

そのほかいろいろなお店がお得な情報を発信してるので要チェック!

結論:どのページも要チェック!です

さて、本当に1年ありがとうございました。

2017年読者の皆様にさらにいいものが提供できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(*’ω’*)

 

それでは!配本行ってまいります♬

  関連記事

DSC_0137
本日は・・・・キラリ1月号発行日!!

おはようございます!営業部のIです。 皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 僕は骨付きチキンを頬張りながらビールを飲むという有意義な

image
キラリ12月号(Vol.51)発行!

こんにちは!営業部のOです(^_^) 先日まで暖かくて過ごしやすい秋という感じでしたが、ついに冬将軍がやってきましたね!皆さま防寒対策は

-7573
NJ&Ki・ra・ri、12月号のレシピ

NJ&Ki・ra・riでは、旬の食材を使ったレシピを掲載中! 今回は特別に、その一部をご紹介しちゃいます♪   今月の食

発行しました〜!
キラリ8月号発行!

こんにちは〜! 編集のNです。 あっついですね〜!! ってこないだも書いた気がしますが… ところで、今日はキラリ8月号の発行日です

イルミネーション

いよいよ年の瀬というムード。 そして、クリスマスウィークですね。 23・24日は雪の予報ということで、ホワイトクリスマスになるかもで

名前

よく「norma jeanって何?」と聞かれることがあります。 コンテンツページの下にも書いているのですが、 ノーマ・ジーンとは、あ

「何かお気づきの点はございませんか?」
キラリ5月号発行!

おはようございまーーーーーーーす! 本日は、キラリ5月号の発行日。 今日も朝からスタッフ総出で作業しておりますよ〜 さて、そんなキ

キラリ8月号発行しました~♪

こんにちは~★ 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 水分補給をしっかりと摂って、熱中症に気をつけて下さいね。 &nb

キラリ4月号配本日

お久しぶりです。最近、スマホの画像加工&文字入れアプリにどっぷりはまっています。キラリ営業部のあられです。 私、スマホで風景をパシ

キラリ9月号が発行しました!

9月に突入し、いよいよ秋が始まりそうな予感♥︎ 昼と夜の温度差が激しくなるので、皆さん体調管理には気をつけて下さいね。