こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

キラリ4月号配本日

        Ki・ra・ri

お久しぶりです。

最近、スマホの画像加工&文字入れアプリにどっぷりはまっています。

キラリ営業部のあられです。

 

私、スマホで風景をパシャパシャするのが大大大好きなのですが、

なによりも好きなのはその後の画像加工だったりします。

もちろん景色によっては元の色味に戻すくらいが綺麗だったりするのですが

「お前そらやりすぎちゃうか…。」ってくらいの色味にグーンとあげるのが

堪らなく大好きです。

Processed with Rookie Cam

Processed with Rookie Cam

Processed with Rookie Cam

 

こんな感じにやりすぎくらいにしてしまう…。

落ち着こうとしても無理な話でした。

 

そしてその後の楽しみが文字入れ。

‟Phonto”という文字入れアプリを使っているのですが

まあ、楽しい。なにが楽しいってフォントの種類が多くて

どれにしようか悩むのが楽しくてたまらんです。

 

ゴシック体でも柔らかいものから硬いものまでありますし明朝体も種類が

めちゃくちゃあって眺めるだけでときめきます。

とは言いつつ使いこなせたのがつい最近なのでこれから使いまくってやろう…。

と画策中のこの頃。

 

さて!!前置きが前置きじゃなくなりましたが!!

 

あられが出てきたということは…?

そう!!キラリ月号発刊日です!!いえーい!

毎度毎度こればっかでそろそろなんか違う入り作りたいですねはい!

ワンパターンですみません!!来月こそは!しっかと成長してきます!

 

さてさて、今回の巻頭ですが昔懐かしボードゲームをご紹介!

最近また大人の間で人気みたいですよ♪

アナログゲームの良い所は顔を合わせた状態でわいわいできるところですよね~

昔、人生ゲームや大富豪(ボードゲーム)を兄弟でケンカしながら

遊んでいたことを思い出します。

懐かしい…。

 

そして今回の特集はNEW OPEN特集から始まります!

皆さんお気づきですか?

キラリ初の!NEW OPEN特集ですよ!

飲食店を始めとした新しいお店が目白押しです♪

 

また、春といえばなにか始めようかな…。新しいことしてみようかな…。

って悩み始める季節ですよね。そんなお悩みのあなたにぜひ見て頂きたい!

春デビュー特集

色々なお店があなたにご提案♪

新しい自分に出会えるいい機会なのでは?

 

もっと紹介したい…!でも長々しすぎ…!

まあ、結論:今回も最&高!

こんな感じで今回春らしい内容になっていますので

ぜひお手に取ってご覧くださいませ!(*‘ω‘ *)

 

では、配本行ってまいります♪

  関連記事

ブログ1
キラリ発刊日

    おはようございます。キラリ営業部のあられです! 前回のキラリ発刊日更新のブログと同一人物なのですが、

イルミネーション

いよいよ年の瀬というムード。 そして、クリスマスウィークですね。 23・24日は雪の予報ということで、ホワイトクリスマスになるかもで

キラリ2月号発行〜!

こんにちは!   編集のNです。   みなさま、いかがお過ごしですか?   さて、今日はキラリ

本日はキラリ6月号の発行日です♪

みなさんこんにちは(^^)v 今日はキラリ6月号が発行されました〜   今回の巻頭は、鳥栖・基山エリアの喫茶店とカフェを

キラリ3月号を発行しました!

こんにちは~♪ 天気が良い昼間は暖かくなってきましたね。 なんだか春が近づいて来たなぁ~と実感する日々ですが、 この季節の変わり目

キラリ9月号が発行しました!

9月に突入し、いよいよ秋が始まりそうな予感♥︎ 昼と夜の温度差が激しくなるので、皆さん体調管理には気をつけて下さいね。  

DSC_1445
キラリ9月号、発行しました!

こんにちは! 編集部のMです★   今日はキラリ9月号の発行日です。 今回の巻頭は、「バースタイルで楽しむお酒」。

-7573
NJ&Ki・ra・ri、12月号のレシピ

NJ&Ki・ra・riでは、旬の食材を使ったレシピを掲載中! 今回は特別に、その一部をご紹介しちゃいます♪   今月の食

1月27日▷▶キラリ配本日

  新年明けましておめでとうございます!そしてもうすぐ開けて2か月ですね! 1年が過ぎるのが今年も早そうでゾッとしています

norma jean CN POINT CARD

今日は、ちょっと宣伝です(キッパリ)。   みなさん、「norma jean CN POINT CARD」は持ってますか?