こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

キラリ5月号

      2017/05/03     Ki・ra・ri

どんどんぽかぽか陽気に近づいていきますね。

桜が散ってしもーて寂し悲しいキラリ営業部あられです。

 

私、中学生まで本の虫で毎日1冊は必ず読まないと落ち着かなかったんですが年を重ねるごとにどんどん活字を読まなくなり買っても読み切ることが出来なくなったので気持ちを新たに「よっしゃ!久々に完読したろ!!」と本を買いました。

(ちなみにこの決意は1年に2回はしています。なのでどんどん本が増えていく。)

 

ただ、やっぱりどうしても長編ものになると一度飽きが来てしまうので短編集にはまっているこの頃。

どうしても、オススメしたいのが1つ。

星野源さん、ご存知ですか??

そう、「逃げ恥」の星野源さんです。「SUN」とか「恋」の星野源さんです。

最初あまり興味があったわけではないのですが(ファンの人本っっ当にごめんなさい。石だけはご勘弁を。)

朝の情報番組で新しいエッセイ集が出たと見た途端少し興味が。

エッセイはいいですよ。オススメです。

もちろん芸能人の方もそうですが、小説家さんとかでも頭の中をのぞける気がしてすごく好きです。

どんなことをいつも考えているのか、どんな日常を過ごしているのか、それが知れると思うとワクワクします。

 

そんなこんなで星野源さんの「いのちの車窓から」を購入いたしました。

ふふっと笑えて、しんみりできて、わかるわ~って共感もできて。

ほんと、そこらへんにいる人となんら変わりないんだなって知れて楽しいです。

ちなみに余談ですが、その時一緒に世界の色とりどりの街並み、みたいな写真集を買ったんですが男友達に報告したところ「お前のツボが本当にわけわからなさ過ぎてついていけん」と言われました。解せぬ。

 

そんなこんなで!新しい入り考えれなかったです!!はい!!!

キラリの配本日いえ~~~~~~~い!!どんどんパフパフ!!!

次こそ…次こそは…!!

 

さて、今回5月号なのですが表紙がごっさかっちょいいです。

また、新たなキラリの一面見ました、はい。

 

今回は巻頭がカラー活用法です。

普段のコーディネートはもちろん様々な色の取り入れ方や色のもつ力をご紹介しています。

これから、本格的な春が来ると色を取り入れたコーデなどをしたくなりますよね!

そんなあなたには必見ではないかと♪

 

そして、今回グルメの特集はお店の自慢の逸品をご紹介!

各お店様の自慢の看板メニューがずらっと並んでおりますので必見です!

 

また、スタッフ特集もやっちゃってます!

前にさせて頂いてたときに読者の方からお店の人がどんな方なのか分かって行きやすい!

とのお声を頂いて今回全ジャンル対象で遂行(*‘ω‘ *)

エステサロンや整体院、美容室など様々なお店様のスタッフさんが登場してくださってます。

スタッフさんの人柄が分かる企画になってるのでぜひお店選びの参考にしてください❤

 

今回もキラリ最高!の出来栄えになってますので要チェックですよ(^o^)♥

それでは、配本行ってきます♪

  関連記事

キラリ4月号配本日

お久しぶりです。最近、スマホの画像加工&文字入れアプリにどっぷりはまっています。キラリ営業部のあられです。 私、スマホで風景をパシ

DSC_0137
本日は・・・・キラリ1月号発行日!!

おはようございます!営業部のIです。 皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 僕は骨付きチキンを頬張りながらビールを飲むという有意義な

「何かお気づきの点はございませんか?」
キラリ5月号発行!

おはようございまーーーーーーーす! 本日は、キラリ5月号の発行日。 今日も朝からスタッフ総出で作業しておりますよ〜 さて、そんなキ

P1040599
キラリ4月号の発行日です!

みなさんこんにちは編集のもーりーです(^^)v 本日はキラリ4月号の発行日です。   今月は“菜の花カラー”で春らし

本日はキラリ6月号の発行日です♪

みなさんこんにちは(^^)v 今日はキラリ6月号が発行されました〜   今回の巻頭は、鳥栖・基山エリアの喫茶店とカフェを

キラリ11月号の発行日です!

寒暖の差が激しくなり、人も草木も冬支度・・・。 そろそろ紅葉の時季ということで、今月の表紙は紅葉狩りをイメージしました。  

キラリ12月号が発行しました!

こんにちは♪ もうすぐクリスマスとあり、 街中がイルミネーションで華やかに飾られていますね。 イルミネーションを見るとなんだかワク

春のCNポイント大感謝祭!

以前もご紹介しましたnorma jean CN POINT CARD。 その「ポイント」の部分において、 本日4/1(月)から5/3

1月27日▷▶キラリ配本日

  新年明けましておめでとうございます!そしてもうすぐ開けて2か月ですね! 1年が過ぎるのが今年も早そうでゾッとしています

image
キラリ12月号(Vol.51)発行!

こんにちは!営業部のOです(^_^) 先日まで暖かくて過ごしやすい秋という感じでしたが、ついに冬将軍がやってきましたね!皆さま防寒対策は