こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

とんこつ美容

        Ki・ra・ri

 

 

 

 

   す 。○゜◌.゜◦ 

 

 

とんこつラーメンを食べた翌日は、

 

心なしか、、、、美肌に見えることに気づきました。

 

 

 

【とんこつラーメン 美肌】

 

【とんこつラーメン 美容】

 

【とんこつラーメン コラーゲン】

 

【とんこつラーメン 効果】

 

ふむふむ

 

google検索窓に、これだけ【とんこつ】と関わる美のキーワードが出てくるあたり、

 

みなさま

 

すでに【とんこつ】のチカラを熟知していらっしゃるのですね!!

 

 

 

 

朝、鏡の自分を2度見せざるを得ない

 

コツは、スープを飲み干すところにあるようです。

 

そんなこんなで美肌へ導く食べ物の御紹介でした。

 

耳より情報は、まだまだございます。

 

本日キラリ6月号が発刊日いたしました♥

 

イチオシは、

 

■グルメ 女子会特集

 

■全ジャンル ハッピーマンス特集

 

ハッピーマンス特集は、6月限定のお得な特典が満載!

 

夏を迎えるまえの大切な準備・キレイへの第一歩に、キラリを是非ともご覧くださいませ。

 

2017年の夏は、キラリにおまかせ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

アディダス。

  関連記事

イルミネーション

いよいよ年の瀬というムード。 そして、クリスマスウィークですね。 23・24日は雪の予報ということで、ホワイトクリスマスになるかもで

キラリ4月号配本日

お久しぶりです。最近、スマホの画像加工&文字入れアプリにどっぷりはまっています。キラリ営業部のあられです。 私、スマホで風景をパシ

発行しました〜!
キラリ8月号発行!

こんにちは〜! 編集のNです。 あっついですね〜!! ってこないだも書いた気がしますが… ところで、今日はキラリ8月号の発行日です

ブログ1
キラリ発刊日

    おはようございます。キラリ営業部のあられです! 前回のキラリ発刊日更新のブログと同一人物なのですが、

フクロウ
キラリ配本日!

10月28日キラリ発刊日です!初めまして。9月に入社しました営業部Mです。    発刊日なのでキラリの告知をしたいのですが

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!   NJは本日が仕事始めです。 長いところでは、7日が仕事始めという方もいらっしゃいま

IMAG0252
あじさい

連日暑い日が続いていますが、みなさん体調などは大丈夫ですか? 暑さに加え、現在ピークを迎えている編集部では、疲れた顔が着々と増えていま

DSC_0878
本日、キラリ10月号発行ですよ〜★

最近はどこからともなくキンモクセイの香りがフワッと漂ってきて、 「もう秋なんだな」としみじみと実感します。   さて、今

キラリ12月号が発行しました!

こんにちは♪ もうすぐクリスマスとあり、 街中がイルミネーションで華やかに飾られていますね。 イルミネーションを見るとなんだかワク

キラリ9月号が発行しました!

9月に突入し、いよいよ秋が始まりそうな予感♥︎ 昼と夜の温度差が激しくなるので、皆さん体調管理には気をつけて下さいね。