こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

バイト時代

        Ki・ra・ri

 

梅雨ももう終わりかけですね。まだまだ湿気は健在ですが…。

汗がだらだら過ぎて真夏が不安でなりません。

毎日、汗腺がしっかりと仕事をしすぎているあられです。

 

高校生の時、某ファストフード店で働いていたのですが、その時に

中学時代からの友人(同じ職場でした。)より真顔で

お前汗かいてる?新陳代謝悪くない?大丈夫?」と言われたのですが、

その時は7月か8月くらいの真夏日。

私の働いていた店舗はポテトの位置がレジに近く、どうあがいても灼熱地獄で

私も汗はだらっだらと滝のように流れていたのですが、どこを見て

あの友人がその言葉を私に放ったのか、今でも不思議でなりません。

本当に暑くて若干気がたっていたので「どこ見てそれいってる?

この汗見えてる?大丈夫?」とちょっとキレ気味に聞き返したのですが

近くにいた先輩も含めめちゃくちゃ爆笑されました。

私は笑いが取りたかったわけではなく、答えを聞きたかったんです…。

 

ちなみに、今まで居酒屋と某ファストフード店、焼肉屋さんにてバイトをしてきましたが、

働く先働く先楽しくてなかなかにネタの宝庫でした。

今現在まで考えるとちょっとㇺッとすることはあれど実際に人間関係で仕事を辞めたことは

一度もないので職場に恵まれてきた幸せ者だなぁ…。と心の底から思います。

寛容で面白い先輩方に囲まれて毎日笑いをありがとうございます状態でした。

 

さ!思い出話はここまでで!

きっとわたくしあられが出てきた時点で皆さま察してくださってたのでは

ないでしょうか!

\本日、28日ですね?な~んのっ日~でしょ~か~???/

そう!みんな大好き、キラリの配本日です!!!

どうです?いつもと違う入りだったでしょ(^o^)?

4度目か5度目の正直です(´◉◞౪◟◉)

 

今回7月号ということで巻頭はハーブ特集です!

とてもいい香りのするハーブ。

思いのほか使用用途が限られ気味ですが、この巻頭ではそんなハーブの様々な

使用用途やハーブを扱っているお店様などを紹介!

お花屋さんも数か所ご紹介していますので興味のある人はぜひ

立ち寄ってみてはいかが?

 

そして、ミニのページではキッチン用品をご紹介!

お料理が楽しくなるようなデザイン性の高いグッズばかりで

見てるだけでもウキウキしちゃいます

 

その他にもお酒が美味しくなる季節にピッタリの「お酒と一品」特集や

夏に受けたいビューティーメニューの特集など夏にピッタリの企画を

ご用意しています(^o^)

 

読者の皆様にぴったりのお店が見つかりますように…🌹

  関連記事

ブログ1
キラリ発刊日

    おはようございます。キラリ営業部のあられです! 前回のキラリ発刊日更新のブログと同一人物なのですが、

P10201752
キラリ11月号が発行しました★

こんにちは~♪ 最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 急激な気温の変化で風邪を引かないよう、手洗いとうがいをし

DSC_0137
本日は・・・・キラリ1月号発行日!!

おはようございます!営業部のIです。 皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 僕は骨付きチキンを頬張りながらビールを飲むという有意義な

DSC_0878
本日、キラリ10月号発行ですよ〜★

最近はどこからともなくキンモクセイの香りがフワッと漂ってきて、 「もう秋なんだな」としみじみと実感します。   さて、今

1月27日▷▶キラリ配本日

  新年明けましておめでとうございます!そしてもうすぐ開けて2か月ですね! 1年が過ぎるのが今年も早そうでゾッとしています

「何かお気づきの点はございませんか?」
キラリ5月号発行!

おはようございまーーーーーーーす! 本日は、キラリ5月号の発行日。 今日も朝からスタッフ総出で作業しておりますよ〜 さて、そんなキ

P1040599
キラリ4月号の発行日です!

みなさんこんにちは編集のもーりーです(^^)v 本日はキラリ4月号の発行日です。   今月は“菜の花カラー”で春らし

-7573
NJ&Ki・ra・ri、12月号のレシピ

NJ&Ki・ra・riでは、旬の食材を使ったレシピを掲載中! 今回は特別に、その一部をご紹介しちゃいます♪   今月の食

P1010129_2
キラリ6月号発行!!

こんにちはー! 今日は5/28、キラリ6月号の発行日です。 もう手にとっていただけましたでしょうか?   今回は、モデル

キラリ3月号発行♪

こんにちは♪  2月28日、本日はキラリ3月号の発行日です。 今回の表紙は、3月号ということで、春っぽい雰囲気のカジュアルスタイルに