こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

NJ3月号の発行日★

      2017/02/24     久留米版

こんにちは〜。編集部のMです。

最近、寒かったり暑かったりで皆さん風邪など引いていませんか?

インフルエンザが流行っているようなので、

体調管理には気をつけましょう。

 

さて、本日24日は、NJ3月号の発行日です。

朝からせっせとスタッフ一同、本を配って回っております。

 

今回は、筑後川沿いで撮影をしました。

日吉町のpieceさんにご協力いただき、

ネイビーのスプリングコートやボーダーのインナー、デニムのパンツを

合わせて、格好良くもカジュアルな感じに…。

1月末の撮影ということで、

寒空の下でモデルさんには寒さと戦ってもらいながらパシャリ。

素敵な写真に仕上がりました。

ヘアメイク風景

 

撮影の合間にメイク直し

 

撮影風景

 

そんな3月号の中身は…

まず巻頭は腸活をテーマにした『腸がキレイで超美人』です。

腸を活発にする食材を使ったレシピや腸の働きを促すストレッチなどをご紹介。

 

そして、たくさんの飲食店がオススメする料理やコースが詰まった

『春のパーティー特集』も見逃せません。

歓送迎会はもちろん、女子会や宴会など、様々なシーンに活用して下さい。

 

それから、心機一転、何かを始めたい方にオススメの『私が変わる!◎◎デビュー♪』や、

いろんなジャムを集めた『ジャムの世界』、

春を美しい姿で迎えたい方必見の『春を乗り切るビューティープラン』、

『イチオシ! ヘアチェンジメニュー』など、見どころ満載です!

ぜひ手にとってみて下さい。

  関連記事

コミュ症でも職場に馴染めるたった1つの方法

   こんにちは、餃子です。      突然ですが

この写真は表紙の別カットですが、こちらも迷った1枚です★
norma jean4月号、一斉配布中!

桜、満開ですね。ウェザーマップによると、3/28までが見頃のピークのよう。 そんな春真っ盛りの本日、norma jean4月号が発行さ

P1050092
ノーマ・ジーン9月号発行しました〜★

みなさんこんにちは!   お待ちかねのノーマ・ジーン9月号の発行日です♪ 今月号の表紙は一気に秋色になりました〜。 &

IMAG0115-1
春が…キター!!

暑くなったり、寒くなったり。 1日の中でも、昼間と夜とで寒暖の差があったり。 身体的にはちょっと気をつけないといけない時期ですが、

ノーマ・ジーン9月号のお知らせ♥

皆さんこんにちは!先週の土曜日に、ノーマ・ジーン9月号が発行されました!もう手に取ったという方はありがとうございます♪ まだGETしていない

久留米シティプラザに行ってきました!

みなさん、こんにちは〜! 新年度に入った社会人はもちろん、学生さんも新学期が始まり、 いよいよ新たなスタートという雰囲気ですね。

-7573
NJ&Ki・ra・ri、12月号のレシピ

NJ&Ki・ra・riでは、旬の食材を使ったレシピを掲載中! 今回は特別に、その一部をご紹介しちゃいます♪   今月の食

肝っ玉母ちゃん&ネコ人間との愉快な日々

   春真っ盛りの4月末、みなさんはいかがお過ごしですか?  お花見に行ったり、歓送迎会が

その間もう1人の編集スタッフがしっかり仕事してくれてました。
ノーマ・ジーン1月号発行しました〜!

こんにちは!編集のNです。 今日はクリスマスイヴですね〜♪ 皆さんはどういう風に過ごすご予定でしょうか?   さて、本

カンパーイ♥
今夜はアナタと呑み語り♥「ここだけの話なんですけどね…」(フルVer.)

“呑みニケーション”とはよく言ったもので、素の部分が垣間見えるお酒の席は人と人の関係性をより深めてくれます。そんな楽しいひとときを切り取