こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

私の今日のランチ

        ノンジャンル

どうもこんにちは。

編集部のゆくちゃんです。

昨日は豚汁と豚カツという豚メイン夜ご飯でした。。。

夜遅くにガッツリメニューを食べ過ぎてしまいましたので、

本日のランチはヘルシーなものを、と思い…



ジャン!
これ、作りました。

IMG_2068

大流行中のメイソンジャー!!!!!!!!!

ではなく、ブルックリンジャーなのですが。。。

中身はヨーグルトとフルーツとグラノーラを入れてみました。

今までスパークリングウォーターを飲むことでした使ってなかったのですが、

たまには、おしゃれ女子みたいなことをやらなきゃね♪( ✧Д✧)


では、今からランチタイムに入りますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )


  関連記事

カウントダウン♪

もう11月なのに暑い・・・。 今日の最高気温は25度だったそうです。温暖化ですね。 今日は、久留米と鳥栖を行ったり来たりして、営業中

ノーマ・ジーン8月号発行しました!

皆さま、毎日暑いですが、バテてないですか?? 早速ですが、本日はノーマ・ジーン8月号の発行日です! もうゲットしましたか? 今回の表

オシャレ(?)なブログに挑戦します!

こんにちは! 久々登場の営業Y.Tです! 先日はお休みを頂いて、友人と筑後市の恋木神社に行ってきました☆ 気になるおみくじは中吉でした

好きです、甘酒

こんにちは! 制作部のSです。最近、朝夕めっきり冷え込んでまいりましたね…!昼間車に乗ると「真夏!?」というくらい暑いのに、夜帰る頃になると

キラリ5月号発行しました★

こんにちは! 暖かいというか、昼間はじんわり汗をかくほど気温が上がっていますが、皆様気候の変化にしっかり追いついていますか?? アラサー

遅い盆休みの報告

気づけば1ヶ月以上あいてました〜〜〜! で、更新するネタはといえば、 盆休みの報告という、これまた時期はずれな話なのですが。

120614_213229
旅するリラックスタイム

こんにちは! 編集部のローズです~   突然ですが皆さん。 日々の生活にリラックスタイムはありますか? 私にはありま

20150611_143538
筑後川のことを考えてみました。

こんにちは。編集部のFです。   先週はイマイチはっきりしない天気でしたが、今週は梅雨らしい天気。先ほど筑後川近くの道を走

新規開拓

GWが明けましたね。 休み中に旅行に行った方、お家でのんびりと過ごした方、はたまた「祝日なんてないやい!」なんて方もいらっしゃるでしょ

“旅”と“旅行”

 こんにちは。  入社2ヶ月目のぱくさんです。    突然ですが、華の