こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

私のNJ生活

        ノンジャンル

こんにちは、編集のA・Tです。 ただ今、NJ編集部は、久留米版と鳥栖・小郡・三養基版の制作中で、忙しさがピークです。 そんななか、後輩にブログ用の写真を撮らせている私…。 ごめんなさい。Eちゃん、愛しているよ。 まず、1つ目の写真は、今回のコラボスウィーツ撮影の1コマ。 私の背後にいるのがカメラマン、通称「●様」です。 毎回、テーマに合わせて、色々とイメージを作ることで、 素晴らしい写真が出来上がります。 本当に、カメラマンには感謝、感謝です。     そして、下の写真は、デスクでの仕事風景。 いつもは猫背の私も、撮影のためにと背筋を伸ばしています(笑)。 では、次号のNJもお楽しみに☆      

  関連記事

日焼け対策

毎日毎日暑いですね〜…今日も日差しがサンサン降り注いでおります。お昼を買いにいかねば食べるものがない…しかしこの暑そうな外には出たくない……

”黒のビジネス手帳4年分”
2012年を一緒に過ごすイカしたあいつ

早速、2012年の手帳を買った 営業のY・Dです(・∀・) 今年の手帳はちょっと可愛いものをセレクト!! ・・・・という予定だっ

遅い盆休みの報告

気づけば1ヶ月以上あいてました〜〜〜! で、更新するネタはといえば、 盆休みの報告という、これまた時期はずれな話なのですが。

ピッツァ〜♪
お昼が待ち遠しいのです。

みなさんこんにちは!私にとってお昼ご飯は毎日の楽しみの一つです。ということで、先日NJスタッフと一緒に女子会と言う名のランチに行って来ま

image1
NJ3月号発行しました!!

  こんにちは! 編集Gです。 日も暖かくなって、菜の花が綺麗な時季になってきましたね♪ 桜もちらほら咲き始めているよう

P1060485
ノーマ・ジーン10月号、発行しました!

みなさんこんにちは! スウィーツ大好き、編集Mです。 遅くなりましたが、先週の金曜日にノーマ・ジーン10月号を発行しております!

白いふわふわ

こんにちわ。営業のY・Dです。 みなさんはペット飼っていますか( ̄∀ ̄)? 1〜2回ほど編集後記にも出てきた気がしますが、 私

ph/熊本地震・自衛隊車
熊本地震、現地へ!!

こんばんは。カメラマンのTです。 福岡県のお隣、熊本県の今回の地震について一体自分に何が出来るだろうという事と、現状を見て肌で感じたい

IMG_2941
アナタの知らない世界

        突然ですが、みなさんは“ダーツ”をという競技をご存知でしょうか? &n

この街の

こんにちは!またもや久々になってしまいました、営業Y・Tです。 今日は同じ営業部のOさんがティラミスを手作りしてきてくださいました♪