こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

模様替えをしました!

        ノンジャンル

こんにちはー。

カメラマンでーす。

今月、オフィスの模様替えを行いました!

どたどたばたばた。

moyougae

私は窓の近くに移動になり、とっても快適になりました。

みなさまお近くにお越しの際は遊びにおいでください!

  関連記事

DSC_0192
キラリ3月号発行日!

みなさーん!おはようございます。 営業部のIです♪ 週末いかがお過ごしでしょうか? 本日はキラリ3月号の発行日です。 一足先に内容をチ

思い

思い そういうものが大切なのか否かという議論は 何万人という人々がこれまでにたぶん何万時間もかけてしてきたんだろうと思う。 写

ノーマ・ジーン6月号発刊☆★

皆さんこんにちは。   本日、5/25はノーマ・ジーン6月号の発行日です。 もうゲットしたという方も、まだ手に入れていな

久方ぶりの旅行!!

先日、宮崎県に一泊二日の旅に行ってきました。 時間はあまりなかったのですが、青い空・青い海・美味しい食べ物を満喫することが出来ました!!

150302_142113
3月突入!

こんにちは! 制作部のローズです。   いよいよ3月に突入してしまいました~! このあいだ年が明けたと思っていたのに、

日焼け対策

毎日毎日暑いですね〜…今日も日差しがサンサン降り注いでおります。お昼を買いにいかねば食べるものがない…しかしこの暑そうな外には出たくない……

ノーマジーン8月号★

  梅雨も明け、夏がきましたね。 学生さんは夏休みに突入し、これから夏のレジャーを楽しまれる方も多いのではない

春のCNポイント大感謝祭!

以前もご紹介しましたnorma jean CN POINT CARD。 その「ポイント」の部分において、 本日4/1(月)から5/3

DSC_0026のコピー
誕生日でした。

朝晩すっかり冷え込む季節となってまいりましたね。制作部のローズです!こんにちは。 私事ではありますが、先日誕生日を迎えました!いくつに

【本誌連動企画】編集部で「ハゲタカのえじき」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ