こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

キラリ9月号が発行しましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

        ノンジャンル

こんにちは(^v^) 
夜寝る前に、窓を開けておくと秋めいた気持ちの良い風が家のなかに入って来るようになり、「お、秋が近いのか!?」とワクワクしております。秋と冬が好きな営業部Oです。
でも、まだまだ暑いですねぇぇぇ…。気を抜くと溶けてしまいそうです(>_<)
スタッフ一同汗だくになりながら、本日も配本作業に励んでおります!!

 

では早速ですが、今回のキラリをご紹介していきます。

 

巻頭特集は「防災」です。
万が一の時のために、ぜひ手元に置いていていただきたい号です。
家族みんなでチェックして下さいね☆

 4815303252991

それでは、その他の特集をご紹介します♪

まずは、今年2回目の「鳥栖・基山エリア特集」です。
地元の方の注目度が高いこちらの特集。今回も様々なお店を集めました。
グルメやヘアサロン、エステサロンなどお家から通えるところに素敵なお店がありますよ~(*^^*)

4815302397200
続いて、「お酒×逸品特集」です。
各お店にオススメのお酒と逸品を用意してもらいました。
ぜひ、ご紹介したメニューを目当てにお店に足を運んでみてください♪

 4815301650406

そして、今回のビューティーとヘアサロンでは、「リピーターの声」をご紹介してます。
“気になっていたけど、実際どうなの”と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
各お店のリピーターの方に協力して頂き、お店のポイントを語ってもらいました。ぜひご覧下さい!

 4815299967753

また、今だけのとっておきのプレゼントがあります!!
なんと・・・5,000円以上の施術がタダで受けられちゃいます\(^o^)/
抽選となっておりますので、いますぐキラリオンラインからお申込みください(≧▽≦)

 4815298076032

 


最後になりましたが、実は・・・NJに新しいメンバーが増えました(*´▽`*)女性2名です!!
そのうちこのブログにも登場するかもしれません♡

乞うご期待です!(笑)

 

キラリ9月号も皆さまのお役に立てますように✨

 

 

  関連記事

【やってみた】いい歳をした大人が全力で赤ちゃん返りしてみた

   みなさんこんにちは。NJ編集部の餃子です。 今日はみなさんに最近の悩みを相談しようと思います。

P1060055
「親子 de ランチパーティー」に参加しました!(後編)

  前回に引き続き、 [マリターレ 創世]╳[メリコア]で行われた 「親子 de ランチパーティー」に参加した内容をご紹

めくるめく山行

NJのラブリーK♥・Bのみなさん、こんにちは。    ノーマ・ジーン9月号(8/25発刊)しておりま

ひっこし
引っ越しました!

こんにちはカメラマンでーす。 なんとこの度、編集部制作課カメラ部が引っ越しをする運びとなりました。 断捨離!断捨離!断捨離・・・ meg

大移動 in China!!

 こんばんは、カメラマンのTです。 今回は、日本の約10倍の人口を持つ中国内の大移動について書きたいと思います。なにしろ人が多いので、その移

”黒のビジネス手帳4年分”
2012年を一緒に過ごすイカしたあいつ

早速、2012年の手帳を買った 営業のY・Dです(・∀・) 今年の手帳はちょっと可愛いものをセレクト!! ・・・・という予定だっ

この街の

こんにちは!またもや久々になってしまいました、営業Y・Tです。 今日は同じ営業部のOさんがティラミスを手作りしてきてくださいました♪

雨が嫌い、梅雨はイヤ・・・。

こんにちは、海が好き過ぎるカメラマン、Kです。タイトルで書いた様に、イヤです・・・雨、梅雨が・・・。 雨が降ると1日のテンションが

ph/ブログ・京都紅葉ライトアップ1-3
紅葉シーズン!

カメラマンのTです。今まさに紅葉シーズンまっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は以前から京都が好きで、ちょくちょく公私問わず

女子会は時代に関係なく女性の楽しみ

爽やかな春も終わりに近づき、世の中は暑い季節に真っ直ぐ突き進んでいます。 ムシムシするときは仲間とビールでも飲みながら、ワイワイ騒いで暑さ