こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

右肩上がりです。

        ノンジャンル

どうも、こんばんは。

 

体重が右肩上がりが止まらなくて、どうしよう。。。

 

と、悩んでいる編集部Yです。

 

我が家には、目に入れてもまったく痛くないほど可愛がっている愛猫がいます。

 

とっても可愛いことに、私が帰宅したことに気がつくとリビングからトコトコやってきて、

 

自分で部屋のドアを自分が見えるようにそっと開けてから棚にあがり、じーーーーーーーと見つめてきます。

 

こんな風です。

 

 

 

 

jiji

 

 

 

暗闇にいる黒猫だから、ちょっとわかりにくいですかね。。。

 

 

何を言っているかといいますと、、、

 

 

jiji3

 

 

おやつをちょうだいと目で訴えています!

 

おやつを上げるとさっさとリビングに戻り、私の部屋にはなかなかやってきてくれません。

 

それでも、帰宅するたびに見つめてくれる愛猫が大好きなんです!

 

さぁ!もうちょっとお仕事がありますが、待っててくれる愛猫のために、頑張ります♥︎

 

 

  関連記事

ひゃっほーヾ(^v^)k
とうぶん、必要ありません??

皆さん、こんばんは〜2度目まして、制作部の吉です( ´▽`)ノ 私達は4月号制作のまっただ中でございます! そんな疲れた私達の心と体

IMG_1277
ようこそ4月

本日は、大雨ですね (*´Д`)=3   満開の桜も散ってしまうのではとちょっとさみしく思っておりますが  

2
猫拾いました

こんにちは。編集部のTです。 突然ですが最近猫を拾いました。 たまに家に来ていた母猫が子猫を産んで、 庭が子猫だらけになっていたの

【本誌連動企画】編集部で「キャプテン・リノ」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

【本誌連動企画】編集部で「魔法のラビリンス」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

本日発行のノーマ・ジーン2月号!!

皆さんこんにちは!   本日1月25日は、ノーマ・ジーン2月号の発行日! もう手に取っていただけたでしょうか? 今回も

イルミネーション

いよいよ年の瀬というムード。 そして、クリスマスウィークですね。 23・24日は雪の予報ということで、ホワイトクリスマスになるかもで

3月号、出てま〜す

みなさん、おはようございます☆ 本日は、待望のnorma jean3月号の発行日。 朝一にNJ事務所と佐川急便の配送センターに本が届

ジングルベ〜ル♪

私のおうちは山の上なので、朝は車が凍っています。 水道も凍結しちゃいます。 去年のお正月は、雪国のようになった我が家の前をおばあ

DSC_1342
夏、満喫中

みなさんこんにちは(^^) 編集部のMです。 毎日うだるような暑さが続いていますね。 暑いのが苦手な私にはもう、耐えられません……