こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

大人になるということ

        ノンジャンル

 

もう、12月なのですね。

朝晩どころか1日中寒くて困っています。編集Gです。

 

この1年でこんなに小さかったうちの子は

IMG_0002

 

まるまる大きく育ちました。

IMG_1306

(食べ頃かな?)

 

先日高校時代の友人たちと6年ぶりに会い、

たくさんの思い出話をしている中で

自分がすっかり大人になっていることに気付かされました。

想像していた大人の姿とは随分かけ離れているのが悔やまれます。

 

大人の定義って凄く曖昧で、

本当に大人になってしまったかどうかは誰にも分からないところです。

でも、いくら気持ちは高校生のままでも

小学生からみたら私は立派な大人(のはず)なので

それらしい振る舞いをしていかなければならない立場にはなったと思います。

 

大人というのは要らぬ感傷に浸りがち。

私も少し浸ったところでお仕事に戻ることにします。

今日も1日、がんばりましょう!

  関連記事

キラリ9月号発行!

みなさん、こんにちは! 早いもので、もう8月も残りあとわずかですね。 本日はキラリ9月号の発行日です。 今回の表紙は、動物と一緒に過ご

桜咲く
飲めや、歌えや、宴の季節です。

ど〜も! いきなりですが、お花見の季節が到来ですね! 先日の強風のせいで散ってしまうと思われた桜たちも元気に咲き誇っています。

toukaebisu_kurume
十日恵比寿に行ってきました!

  NJスタッフブログをご覧のみなさま、はじめまして!!編集部の新人のYと申します。これから宜しくお願いします。 4年ぶり

スタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました。

久々のブログで・・・ と言いつつ、最近は発行日+1日の月2回程度の更新になってましたね。。。 これはイカン! 来年から本気出す!(

1
日田へ旅行

初めまして、制作部の新人のTと申します。 これからよろしくお願いいたします!   さて、先日の土日に1泊2日で日田のとあ

image4
キラリ4月号(Vol.55)発行日★

こんにちは。 まだ少し肌寒い日もありますが、桜も咲いていよいよ春がきましたね~。今年の開花は、福岡が一番でしたね❤我が家のすぐ側に桜並

IMG_2611
最近、はまっているものは…

サッカー観戦です。   まさにスポーツの秋を満喫中♥︎アビスパ福岡にはまっております。11月1日の横浜FC戦を見に行ってき

スタッフ募集中!

ただ今、ノーマ・ジーンでは、企画編集スタッフを募集しています! 一緒に地域を元気にするフリーペーパーを作りませんか? 経験者はもちろ

【本誌連動企画】編集部で「魔法のラビリンス」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

ハゲ校長
解散騒動

  ついに、国民的台風が解散しましたね。   「来るのが当たり前だと思っていたのに、  実際に居なくなると寂