こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

猫も可愛いけど犬もかわいい

        ノンジャンル


こんにちはー。
寒くて毎朝起きるのが大変な編集のYです。
アラームはいつも30分おきにセットしています。

さて、最近の「こちらNJ編集部!」では、それぞれ自慢のお猫様が登場しています。ブログ担当以外にも、猫好きが多い編集部。
ある人の机の上は、カレンダーも猫、ふせんも猫、デスクトップも猫!の状態…。

とても愛情が感じられてなんだかほっこりします。
しかし、犬も可愛いとは思いませんか?
柴犬もラブラドールもフレンチも全部好きです。

私も便乗して犬自慢を!
うだ①パグです。もう、ずいぶん歳をとっていますがとても可愛いです。
すぐに、うだうだ、ぐだぐたしてばかりです。

これまではそんなにパグが好きではなく、どちらかと言えば大きい犬が好きでした。がしかし、最近はもっぱらパグ派です! 
Instagramでは♯パグの投稿を見ることが多いです。笑

もう、2ヶ月以上あえて無いので寂しいところですが、再会したところで喜ぶそぶりもしないこいつにハマっています。
久々に高いおやつでも買ってやるか!!

という具合でアニマルシリーズがつづいております。
決してそんな縛りは無いのですが、いつまで続くかちょっと楽しみです。

みなさんもご自慢のペットがいらっしゃるならば、ぜひNJのペットページにご応募ください。運が良ければ、あなたの可愛い家族が誌面に載るかも…

 

  関連記事

image4
キラリ4月号(Vol.55)発行日★

こんにちは。 まだ少し肌寒い日もありますが、桜も咲いていよいよ春がきましたね~。今年の開花は、福岡が一番でしたね❤我が家のすぐ側に桜並

1
日田へ旅行

初めまして、制作部の新人のTと申します。 これからよろしくお願いいたします!   さて、先日の土日に1泊2日で日田のとあ

かわ
はじめまして!

  こんにちは! そして初めまして! 新人編集のGと申します。よろしくお願いします!   大分の田舎から最近

【本誌連動企画】編集部で「ピクテル」をやってみた!

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

icon_eek.gif
Nice to meet you!

  秋まっただなかですね。 久留米市上津町にある裏山公園では、木々が色づいています(写真上)。 NJの福

IMG_2382
NJ8月号が発行しました!!

おはようございます。 晴天に恵まれた今日は、NJ8月号の発行日です! 暑くて汗だくになりながら、スタッフ一同で本を配っております。

春のCNポイント大感謝祭!

以前もご紹介しましたnorma jean CN POINT CARD。 その「ポイント」の部分において、 本日4/1(月)から5/3

FullSizeRender
キラリ8月号発行しました(。・ω・。)

こんにちは。キラリの発行日のブログ担当、営業部のOです☆ 今年も暑中お見舞いのご挨拶をする時期になりました。 今年のハガキのデザイン

ph/熊本地震・自衛隊車
熊本地震、現地へ!!

こんばんは。カメラマンのTです。 福岡県のお隣、熊本県の今回の地震について一体自分に何が出来るだろうという事と、現状を見て肌で感じたい

DSC_1342
夏、満喫中

みなさんこんにちは(^^) 編集部のMです。 毎日うだるような暑さが続いていますね。 暑いのが苦手な私にはもう、耐えられません……