こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

一足先に謹賀新年

      2016/12/24     ノンジャンル

 

 

 

 

みなさんこんにちは、編集部の餃子です。

 

好きなものは「回らないお寿司」、嫌いなものは「激痛」です。

 

 

christmas_dance_tonakai_santa

 

 

街はクリスマス一色ですね。

 

あなたはどんな2日間を過ごす予定ですか??

 

 

恋人と過ごすも良し、友人とはっちゃけるも良し、家族でのんびり過ごすも良し・・・

 

そして去年の「クリぼっち」に引き続き、

今年は自分で自分にプレゼントを贈る「セルフサンタ」が流行っているようです。

 

ということで、1人で充実した2日間を過ごすのもまた良し!

 

 

ちなみにクリスマスイブに女湯へ行くと、「死屍累々とした女性たちによるまごうことなき現実」が見られるので、明日明後日に大した予定がない方にオススメです。(私は地獄を見ました)

 

男性の方は大人しく部屋で正拳突きでもしていてください。

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですがここであなたに問題です。

 

 

Q.クリスマスを目前にした12/23、私たちがしていることは何でしょう?

A.ノーマ・ジーン1月号の配本。

 

 

 

そう、

今日はノーマ・ジーンの発行日!

 

 

街中のいたるところに設置していますので、

見かけた際にはぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

今月の表紙は、一足先にお正月ムード!

 

今回も餃子が表紙を担当したのですが、

着物もモデルさんもとってもカワイイので、本当にぜひぜひ見ていただきたいのです。

 

 

そして毎度おなじみ、今回の表紙の裏舞台をチラ見せ・・・

 

IMG_3227

 ▲[ulala]さんでお借りした、モダンな柄&色の着物です。

 

 

文句なしにカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

IMG_3229▲撮影地が水辺に近いこともあり、当日はとても冷え込みましたが笑顔を絶やさない素敵なモデルさん。感謝!!!

 

 

※何故か画像が横向きに表示されてしまう呪いに掛けられてしまったので、編集長のデスクに粗塩を撒いておきました。

text_genen

 

 

★おわり★

 

(追伸)

餃子は現在進行形で風邪をこじらせてしまったので、

みなさんは冬将軍に負けぬようあったかくしてお過ごしください。

 

 

 

  関連記事

IMG_1012
NJ11月号、発行しました!!!

  朝晩が冷え込むようになってきましたね。 猫が風邪を引かないように、 一足お先にこたつを設置&暖房を入れた編集Gです。

日本酒
夏に飲みたいお酒を入荷しました

ここ3日、雨や風が酷いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか? 洗濯物を干すタイミングを失い、着るものに困っている編集のYです。 明日

本日発行のノーマ・ジーン2月号!!

皆さんこんにちは!   本日1月25日は、ノーマ・ジーン2月号の発行日! もう手に取っていただけたでしょうか? 今回も

NJ11月号発行しました~★

皆様こんにちは!   さてさて、本日25日は待ちに待ったノーマ・ジーン11月号の発行日ですよ^^ 11月、秋! オータム

NJ10月号発行〜!★

どんなに来ないでほしいと願っても、必ず訪れるもの、“月曜日”。今週も始まってしまいましたね〜!3連休明けのぱくさんもぶっちゃけちょっとしんど

こいつの存在を覚えていますか?
月日が経つのは早いもので・・・

皆さま、こんばんわ!制作部の(・吉・)でございます。 月日が経つのは早いもので、今年も残り2ヶ月をきってしまいました!  

つき
月がきれいですね

皆さん、今日は中秋の名月ですよ〜。 とっても明るいです。 もう遅い時間になりましたが、 夜風にあたりながら、ちょっとお月見はいかが

20170111152522
ぜんざいいただきます!

  あけましておめでとうございます! デザイナーのSです。   今日は事務所のNさんが、お正月に飾ってた鏡餅

IMG_0002
大人になるということ

  もう、12月なのですね。 朝晩どころか1日中寒くて困っています。編集Gです。   この1年でこんなに小さ

DSC_1342
夏、満喫中

みなさんこんにちは(^^) 編集部のMです。 毎日うだるような暑さが続いていますね。 暑いのが苦手な私にはもう、耐えられません……