こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

ぜんざいいただきます!

        ノンジャンル

 

あけましておめでとうございます!

デザイナーのSです。

 

今日は事務所のNさんが、お正月に飾ってた鏡餅でぜんさいを作ってくださいました!

こちらが本当においしくて、ひそかに毎年楽しみにしている私です♪

 

20170111152522

 

外はぽかぽか陽気ですが、まだまだ風が冷たくて寒い日が続くので、

こういったほっこりあったかおやつが恋しくなりますね!

私は何と言ってもおもちが大好きなので、嬉しくて仕方ありません☆゜:。*。

 

エネルギーチャージして、午後の仕事もマッハで頑張ります!

 

  関連記事

白いふわふわ

こんにちわ。営業のY・Dです。 みなさんはペット飼っていますか( ̄∀ ̄)? 1〜2回ほど編集後記にも出てきた気がしますが、 私

image4
キラリ4月号(Vol.55)発行日★

こんにちは。 まだ少し肌寒い日もありますが、桜も咲いていよいよ春がきましたね~。今年の開花は、福岡が一番でしたね❤我が家のすぐ側に桜並

タイラユウイチ展
ランタンフェスティバルついでに

こんにちは。編集のYです。寒さが落ち着いてきて、毎朝のお弁当作りが楽になってきました。 休日は、モンハンしかしていない私ですが、少し前

GE★ショック

皆さん、昨日は皆既月食でしたね! 私も時間をしっかりと把握して見る気満々だったのですが… なんと! 雨が降っていた模様!! 諦めき

IMG_2068
私の今日のランチ

どうもこんにちは。編集部のゆくちゃんです。昨日は豚汁と豚カツという豚メイン夜ご飯でした。。。夜遅くにガッツリメニューを食べ過ぎてしまいま

ヘビーユーザー

こんにちは。突然ですがみなさん、今までの人生で、「船」って何回乗ったことがありますか?    &nb

メイキング(お化粧)
NJ5月号の発刊日です♪

  おはようございます。このところ雨が多く、溜まっている洗濯物と格闘している編集のYです。 みなさん、この度で地震でお怪我

ジングルベ〜ル♪

私のおうちは山の上なので、朝は車が凍っています。 水道も凍結しちゃいます。 去年のお正月は、雪国のようになった我が家の前をおばあ

P1040864
みんな違ってみんな良い

こんばんは! 編集のもーりーです。   先月、編集3人とデザイナーさんの4名でうきはへ陶芸をしに行ってきました。 そし

北海道横断 1000kmの旅!!!

 こんにちは、カメラマンのTです。 以前北海道に3日間で1,000km横断の旅をしたときの様子をお送りしたいと思います。  まず、札幌空港か