こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

1月27日▷▶キラリ配本日

        Ki・ra・ri, ノンジャンル

 

新年明けましておめでとうございます!そしてもうすぐ開けて2か月ですね!

1年が過ぎるのが今年も早そうでゾッとしています。

キラリ営業部のあられです。

 

年が変わったという事で新年の目標を立てたのですが、今年はギターが弾けるようになるというのと1曲でも歌が作れるようになるというのを目標にいたしまして、ご近所様のご迷惑にならないようチューニングから始めている今日この頃です

 

 さて!私あられが出てきたという事は…?

そう!お察しの方!そうでございます!

本日キラリ2月号の配本日でございまっす!!!いえい!!ヒューヒュー!

 

ちょこっと2月号のご紹介

まず、巻頭はPBAD(ペアバナナッポーダイエット)!

今回お店様にご協力いただきまして、体型別のダイエット方法をご紹介!

お家で手軽にできる運動なので空き時間にしてみては?

それに合わせてダイエットプラン特集も実施!

お家でするだけでなくプロの手も借りたい!というそこのあなた!

ここからお探ししてみては?きっとあなたに合うお店が見つかるハズ

 

また、スクール特集もしています!

春からのお子様の習い事を探しているお母さま。

心機一転、新しい趣味が欲しい!というそこのあなた。

みなさまにきっとピッタリであろうスクールをご紹介していますので要チェックです(^o^)

 

そして、みなさまにも行きつけのお店ってきっとあるハズ。

じゃあ、なんでずっと通い続けるんだろう?と考えたとき、

女性であれば、リーズナブルであったり店員さんの対応が良かったりきっとそれも通い続ける理由にはなるとおもいますが、きっとそれ以外にも「ここだとこんなサービスがあるから!」というこだわりがあるからだと思うんです。

でも、まだそのサービスに出会えてない…。という方も少なくないはず。

そんなみなさまにピッタリのサービスや設備を備えたお店が見つかりますよ♪

 

そして今月は送別会特集!

会社やPTAなどの入れ替わりの時期に差し掛かっているはず。

となると送別会はつきものですよね!!

お店ごとのおすすめポイントを交えつつ送別会に使えるお店を大特集!

お役に立てて頂ければ幸いです❤

 

その他にもたくさんのお店さまをご紹介していますよ!

総括:今月も要チェック!です!!

 

では!配本行ってまいります(‘◇’)ゞ

 

  関連記事

カメラマンがポーズを指導中です
本日はノーマ・ジーン6月号の発行日です★

みなさんこんにちは(^^)v 編集のもーりーです! なんだか急に暑くなりましたね〜 汗かきの私にはツライ季節がやってきました…(^_

norma jean 1月号発行

みなさん、こんにちは★   ちょっと遅くなってしまいましたが、norma jean 1月号が発行しました。  

IMG_9549
もうすぐ開幕ですね。

昨年はサッカー観戦にはまり、大好きな野球観戦は1度も行けておりませんでした。   ソフトバンク対広島戦のオープン戦のチケッ

タイラユウイチ展
ランタンフェスティバルついでに

こんにちは。編集のYです。寒さが落ち着いてきて、毎朝のお弁当作りが楽になってきました。 休日は、モンハンしかしていない私ですが、少し前

ハゲ校長
解散騒動

  ついに、国民的台風が解散しましたね。   「来るのが当たり前だと思っていたのに、  実際に居なくなると寂

ph_life01_0007
第4回、読者イベント参加者募集中!

昨年からポツポツと開催してきた読者イベント。 初めての取り組みということで、 編集部では期待と不安が織り混ざりながらのスタートでした

nj207
キラリ8月号発行しました〜!

あっついですね~! ここ最近、車に乗ってると、外を元気に走り回る子どもたちをよく見ます。 同乗しているスタッフと「子どもの頃、夏休み

_MG_8932_1
bon brouillard!!!!

こんにちは。カメラマンです。 冬の間、久留米ではたまに深い霧がでる日がありました。 夜の霧は周りの光を拡散させるので空気に色が付き見慣れた

ノーマ・ジーン3月号が発行されました!

1日過ぎてしまいましたが…。 昨日はノーマ・ジーン3月号の発行日でした! 今回の表紙は、柳川の「さげもん」の中で撮影した華やかな表紙になりま

NJ11月号発行しました~★

皆様こんにちは!   さてさて、本日25日は待ちに待ったノーマ・ジーン11月号の発行日ですよ^^ 11月、秋! オータム