こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

癒やし増殖中

        ノンジャンル

みなさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ

制作部の(・吉・)です。

さて、過去の2回の私の更新日で紹介してきました。

サボテンの冠ちゃんですが(ちゃんと名前があります!)

この度、お仲間が出来ました!( ´▽`)イエーイ

 

20170208_200420

 

その名も「セージ君」でございます!(はい、まんま!)

はい、みなさんお察しの通り、あのセージでございます。

(知らねえって?)

新年早々、種を埋めてから約1ヶ月でこの成長!((((;゜Д゜)))))))

埋め立ての時はトトロのメイみたいにまだかな?まだかな?

となっておりましたが、いつの間にか芽がでておりました( ´▽`)

 

この子は食べれるのかしら…料理なんてしないけど…(´-ω-`)

今後も2鉢の成長を見守りたいと思います!

 

そして、私たちは3月号制作のまっただ中!

お届けするのはまだ先ですが、頑張って制作しておりますので

お楽しみに!ではーーー!!

 

 

 

  関連記事

_MG_7210
春までもうすぐ♥

ボンソワール!(。◕ ∀ ◕。)ノみなさま、いかがお過ごしですか? 制作部カメラの ガッチーラ です。(ㆁᴗㆁ✿)  

_MG_0919
12月になりましたねぇ・・・

みなさん、こんにちは!制作部の(・吉・)です。 今年も残り一ヶ月を切ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? 我々は今年最後の

ポケモンGo

こんにちは! デザイナーSです♪ 話題のポケモンGo、みなさんもうプレイされましたか? …という話をしようと思ったら、Gさんに先を越

1
日田へ旅行

初めまして、制作部の新人のTと申します。 これからよろしくお願いいたします!   さて、先日の土日に1泊2日で日田のとあ

読者お便り♪

皆さんこんにちは! 編集のM・Eです。   今日は、ノーマ・ジーンのお仕事についてちょっと話したいと思います(*

プノンペンオリンピックスタジアム
カンボジア、そして暑いプノンペン!!

 こんにちは、カメラマンのTです。  今回は先日のリオオリンピックで、某芸人が国籍を変えた国としても知られる事となったカンボジアに行っ

NJ6月号発行♪

皆様こんにちは!   まだ5月なのに、気温は30℃を超えたりと暑い日が続きますね! 日焼け対策、熱中症対策はバッチリしま

moyougae
模様替えをしました!

こんにちはー。 カメラマンでーす。 今月、オフィスの模様替えを行いました! どたどたばたばた。 私は窓の近くに移動になり、とっても快適にな

P1060061
「親子 de ランチパーティー」に参加しました!(前編)

  こんにちは! 編集Gです! 3/29(火)に[マリターレ 創世]にて行われた、 「親子 de ランチパーティー」に参

IMG_0608
巻頭は想いがたっぷり♥

こんにちは〜。 編集部のM2です。 今回、ブログ担当ということで何を書こうかな〜♪と考えてたら 5月号の巻頭「自転車で旅する平戸&