こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

秦の怪鳥より受け継ぐ矛とその意志

        ノンジャンル

みなさん、こんにちは(´∀`艸)♡

 

制作部のYです。

 

昨年末からハマッて読んでいる「キングダム」愛が止まりません。

 

久しぶりにゲームセンターに行き、見つけてしまいました。

 

飛信隊の隊長 信 のフィギアです!

 

「秦の怪鳥より受け継ぐ矛とその意志」の言葉だけでうっすら涙を浮かべそうに

 

なるのは私だけでしょか。。。

 

 

 

もっちろん、即挑戦 ♫꒰・◡・๑꒱

 

もっちろん、取れず。。。(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

 

次回リベンジのために、今はYouTubeでユーホーキャチャーの取り方をお勉強中です。

 

 

そして、「キングダム×マイルド カフェオーレ 戦士のひとやすみキャンペーン」

 

なるものを 制作部(・吉・)さんに教わり、必死にカフェオーレを飲んでおります。

 

と、言っても甘い物が苦手ななので、なかなか集めるのに苦労中です(≖╻≖;)

 

ちなみに、自分で飲んだのが2枚。残りの3枚は事業部 Iさんにいただきました♥︎

 

 

 

 

当たるといいなー(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

 

それでは、また次回。

 

キングダムのユーホーキャチャーを取れたご報告ができるように頑張ります!

  関連記事

P1000555
九州オルレ 久留米・高良山コース

こんにちは! 編集部のMです。 11月21日に九州オルレ「久留米・高良山コース」のオープニングセレモニーが久留米大学駅前で行われたの

キラリ4月号発行♪

みなさんこんにちは!   桜の花びらがハラハラと舞い落ちる時季ですね。 さて、昨日発行のキラリ4月号、もう手に取っていた

撮影を終えたハーブの行方

こんにちは。ぱくさんです!最近、日課ができまして、、、毎朝会社の葉っぱちゃんにお水をあげております。毎朝わくわくしながら見に行くのですがちょ

女子会は時代に関係なく女性の楽しみ

爽やかな春も終わりに近づき、世の中は暑い季節に真っ直ぐ突き進んでいます。 ムシムシするときは仲間とビールでも飲みながら、ワイワイ騒いで暑さ

6974e37d78c346aef0e36e1f4cab97e2_s
春に観たい映画?

どうも、こんばんは。 ジブリ好き、通称“ジブラー”の「F」です。 ラッパーでもフリーザでもないですよ。   ここ数日、

ひと足さきに

みなさんこんにちは。   いつも事務所の玄関には、様々な置物があります。 今回は、一足先に皆さんに夏気分を味わってもらう

ki・ra・ri car走行中♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか。   ブログの更新があまりにも滞っており申し訳ございません。 つまらない言い訳ですが、、

本日はキラリ4月号発行日です!

こんばんは! 桜が見頃を迎え、外に出かけたくなる様な気持ちの良い日が続いていますね。 さて、本日3月28日は、キラリの発行日。 もう手に取っ

新規開拓

GWが明けましたね。 休み中に旅行に行った方、お家でのんびりと過ごした方、はたまた「祝日なんてないやい!」なんて方もいらっしゃるでしょ

漫画にハマりました!

みなさん、こんにちは(´∀`艸)♡ 制作部のYです。 ハマりまくっている「キングダム」が面白いと営業Sさんに熱弁していたら コレも