こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

めがね紛失事件

        ノンジャンル

こんにちは、制作部のSです!

先日、めがねをなくしてしまいました!!

 

どこに置いてきたやら…めがねケースはあるのに、中身のみ行方不明という。

最近ぼんやりしてるなぁと思ってたところですが、ここまでとは…

 

と言うことで、久しぶりにめがねを作りに行ってまいりました。

1週間後にできあがる予定なので、それまではウン年前に作った1DAYコンタクトで凌ぐ計画です。

 

久しぶりにコンタクトを使ってみると、やはりつけた瞬間はとても視界がクリアに見えて、もうずっとコンタクトでもいいかな〜なんて思ったりします。

が、私は手先が不器用で、コンタクトを外すのがとても下手くそなのです…。

1日の終わりにさあコンタクトを外そうとなると、なかなか目から出てきてくれず格闘なんてこともよくあります。

となると、やはりサッと外せて好きなときに付けられるめがねが合ってるかな〜なんて思ったりもします。

 

とりあえず、1週間後にやってくるNEWめがねさんはなくさないように気をつけます!!

 

 

  関連記事

スタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました。

久々のブログで・・・ と言いつつ、最近は発行日+1日の月2回程度の更新になってましたね。。。 これはイカン! 来年から本気出す!(

お久しぶりのブログです。

こんにちは★ 編集のM・Eです。 突然ですが、皆さんはどんな携帯を使っていますか? ガラケー? 流行りのスマホ? 私は先日、4

123
2月号のはなし

こんばんは!制作ガノです。先日、吉先輩から「ちょっとイラスト描いてみて」と言われ、描いてみたところ「もっとイラストの練習をしましょうね(

【本誌連動企画】編集部で「ゾン噛まPARTY!!」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

4815303252991
キラリ9月号が発行しましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは(^v^) 夜寝る前に、窓を開けておくと秋めいた気持ちの良い風が家のなかに入って来るようになり、「お、秋が近いのか!?」とワク

これはっ・・・!?
日々、精進・・・

こんばんはー!制作部の吉と申します( ´▽`) 私達はいま、3月号制作のまっただ中でございます!   今日は、そんなNJ

本日発行のノーマ・ジーン2月号!!

皆さんこんにちは!   本日1月25日は、ノーマ・ジーン2月号の発行日! もう手に取っていただけたでしょうか? 今回も

_MG_0919
12月になりましたねぇ・・・

みなさん、こんにちは!制作部の(・吉・)です。 今年も残り一ヶ月を切ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? 我々は今年最後の

スタッフ募集中!

ただ今、ノーマ・ジーンでは、企画編集スタッフを募集しています! 一緒に地域を元気にするフリーペーパーを作りませんか? 経験者はもちろ

キラリ9月号発行!

みなさん、こんにちは! 早いもので、もう8月も残りあとわずかですね。 本日はキラリ9月号の発行日です。 今回の表紙は、動物と一緒に過ご