こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

【本誌連動企画】編集部で「ゾン噛まPARTY!!」をやってみた

      2017/03/24     ノンジャンル

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!

ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、

ベテラン編集&デザイナーの4人で「ゾン噛まPARTY!!」をやってみました。

 

  関連記事

P1060485
ノーマ・ジーン10月号、発行しました!

みなさんこんにちは! スウィーツ大好き、編集Mです。 遅くなりましたが、先週の金曜日にノーマ・ジーン10月号を発行しております!

4815303252991
キラリ9月号が発行しましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは(^v^) 夜寝る前に、窓を開けておくと秋めいた気持ちの良い風が家のなかに入って来るようになり、「お、秋が近いのか!?」とワク

プノンペンオリンピックスタジアム
カンボジア、そして暑いプノンペン!!

 こんにちは、カメラマンのTです。  今回は先日のリオオリンピックで、某芸人が国籍を変えた国としても知られる事となったカンボジアに行っ

ノーマ・ジーン3月号が発行されました!

1日過ぎてしまいましたが…。 昨日はノーマ・ジーン3月号の発行日でした! 今回の表紙は、柳川の「さげもん」の中で撮影した華やかな表紙になりま

関門海峡花火大会5__large
日本唯一の花火大会へ

暑い日が続いておりますが、皆様夏の思い出作りはできていますか? 私は、2年ぶり(?)ぐらいに関門海峡花火大会へ行ってきました、編集部Y

【本誌連動企画】編集部で「魔法のラビリンス」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

あ、ちなみにこれ会社にある「ゴールドバニー」っていうバラです。ちょっと前にキレイに咲いてました〜♪
私の映画ライフ

こんばんは!   入稿前でバッタバタですが、 現実逃避してブログをアップしようと思います〜。   [c

ph_life01_0007
第4回、読者イベント参加者募集中!

昨年からポツポツと開催してきた読者イベント。 初めての取り組みということで、 編集部では期待と不安が織り混ざりながらのスタートでした

カウントダウン♪

もう11月なのに暑い・・・。 今日の最高気温は25度だったそうです。温暖化ですね。 今日は、久留米と鳥栖を行ったり来たりして、営業中

ごあいさつ(^^)

明けましておめでとうございます。 早いもので2012年になって6日経ちます★ いかがお過ごしですか? 今年もスタッフ一同