こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

【本誌連動企画】編集部で「PIT」をやってみた

      2017/03/24     ノンジャンル

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!

ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、

ベテラン編集&デザイナーの4人で「PIT」をやってみました。

 

  関連記事

【本誌連動企画】編集部で「魔法のラビリンス」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

ph/ブログ・ベトナム
グッドモーニング、ベトナム!

こんにちは、カメラマンのTです。 今回はベトナムの雰囲気を感じて頂きたく写真を主にアップいたします。 特に朝のラッシュのバイク

久方ぶりの旅行!!

先日、宮崎県に一泊二日の旅に行ってきました。 時間はあまりなかったのですが、青い空・青い海・美味しい食べ物を満喫することが出来ました!!

プノンペンオリンピックスタジアム
カンボジア、そして暑いプノンペン!!

 こんにちは、カメラマンのTです。  今回は先日のリオオリンピックで、某芸人が国籍を変えた国としても知られる事となったカンボジアに行っ

image27519
私のスマホ事情

こんにちは、制作部のガノです。٩( 'ω' )و 現在若干風邪気味です・・・。急に暑くなりましたので中々からだが適応できなかったようです

norma jean 1月号発行

みなさん、こんにちは★   ちょっと遅くなってしまいましたが、norma jean 1月号が発行しました。  

ノーマ・ジーン&キラリ10月号発行!!

こんにちは~!   先日、ノーマ・ジーン10月号が発行しました! そして今日はキラリ10月号の発行日です。  

GWまっただ中

皆さまこんにちは!制作部の(・吉・)でございます。今回のGWは噂に聞くと最高9連休なのだとか・・・うらめしi・・・じゃなく、羨ましく思いなが

P1060061
「親子 de ランチパーティー」に参加しました!(前編)

  こんにちは! 編集Gです! 3/29(火)に[マリターレ 創世]にて行われた、 「親子 de ランチパーティー」に参

お出かけスポットご紹介

最近は暑くもなく、寒くもなく、 出かけるのに最適な季節になりました。 今回は、佐賀県鹿島にある祐徳稲荷神社を紹介したいと思います。