こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

【本誌連動企画】編集部で「魔法のラビリンス」をやってみた

      2017/03/24     ノンジャンル

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!

ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、

ベテラン編集&デザイナーの4人で「魔法のラビリンス」をやってみました。

 

  関連記事

こいつの存在を覚えていますか?
月日が経つのは早いもので・・・

皆さま、こんばんわ!制作部の(・吉・)でございます。 月日が経つのは早いもので、今年も残り2ヶ月をきってしまいました!  

1月27日▷▶キラリ配本日

  新年明けましておめでとうございます!そしてもうすぐ開けて2か月ですね! 1年が過ぎるのが今年も早そうでゾッとしています

スクリーンショット 2015-08-04 19.57.51
つい最近知りました…

皆さまこんばんは(・ิω・ิ) 前回、当番をサボってしまったばっかりに8月のトップにされた(・吉・)です。 と、思っていたら7月をさ

冬の楽しみ

毎日寒い日がつづいていますが、カゼなどひかれてないでしょうか?   寒い人にとってはつらいこの季節ですが、 冬ならで

12月号発行しました〜♪

こんばんはー! 寒いですが、皆様体調崩してないですか?? 今日はノーマ・ジーン12月号の発行日です。 もうお手に取った方もいらっしゃ

健康だいじに

こんばんは!制作部のローズです。 最近めっきり暖かくなってきましたね♪ 本日、お昼にちょっと社外に出てみると、もう春なのでは!?と言

新規開拓

GWが明けましたね。 休み中に旅行に行った方、お家でのんびりと過ごした方、はたまた「祝日なんてないやい!」なんて方もいらっしゃるでしょ

お久しぶりのブログです。

こんにちは★ 編集のM・Eです。 突然ですが、皆さんはどんな携帯を使っていますか? ガラケー? 流行りのスマホ? 私は先日、4

image7
キラリ10月号発行日です!

こんにちは。営業部のOです。雨の中、本が濡れないように配本頑張って来ます!早速今月のキラリです♪   巻頭特集では、鳥

jiji
右肩上がりです。

どうも、こんばんは。   体重が右肩上がりが止まらなくて、どうしよう。。。   と、悩んでいる編集部Yです。