こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

【本誌連動企画】編集部で「ハゲタカのえじき」をやってみた

      2017/03/24     ノンジャンル

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!

ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、

ベテラン編集&デザイナーの4人で「ハゲタカのえじき」をやってみました。

 

  関連記事

スクリーンショット 2015-08-04 19.57.51
つい最近知りました…

皆さまこんばんは(・ิω・ิ) 前回、当番をサボってしまったばっかりに8月のトップにされた(・吉・)です。 と、思っていたら7月をさ

IMG_1463
年、明けました!

新年明けましておめでとうございます。 仕事始めから早3日、まだ正月気分が抜けきっていない編集Gです。   いつも猫の写真

NJリニューアル第1段!!7月号★

  今日は新刊ノーマ・ジーン7月号がでるよぉ〜〜〜!! しかも、しかもリニューアルですっ!!!!! 

moyougae
模様替えをしました!

こんにちはー。 カメラマンでーす。 今月、オフィスの模様替えを行いました! どたどたばたばた。 私は窓の近くに移動になり、とっても快適にな

日曜は母の日

みなさん、こんにちは〜♪ 編集部のM2です。 今日はあいにくの雨ですが、皆さんいかがお過ごしですか? GWが終わって今日は仕事!

20170111152522
ぜんざいいただきます!

  あけましておめでとうございます! デザイナーのSです。   今日は事務所のNさんが、お正月に飾ってた鏡餅

20150611_143538
筑後川のことを考えてみました。

こんにちは。編集部のFです。   先週はイマイチはっきりしない天気でしたが、今週は梅雨らしい天気。先ほど筑後川近くの道を走

『梅雨入り』

とうとう梅雨入りしましたね。   写真は毎年この時季、祖母の家の庭に咲いている紫陽花の一部。   祖母は

ぼく
表現とウインカー

どうも。今回はフォトグラファーが書きます。 クリエイターの仕事は見た人に何を感じて欲しいのか、そしてそれをどう表現するか、の順で

IMAG0087
筑後川にサンタがやってきた♪

ジャ〜ン!     ん〜、小さいですね。 荒くなりますが拡大!