こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

【本誌連動企画】編集部で「キャプテン・リノ」をやってみた

      2017/03/24     ノンジャンル

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!

ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、

ベテラン編集&デザイナーの4人で「キャプテン・リノ」をやってみました。

 

  関連記事

健康だいじに

こんばんは!制作部のローズです。 最近めっきり暖かくなってきましたね♪ 本日、お昼にちょっと社外に出てみると、もう春なのでは!?と言

_MG_8932_1
bon brouillard!!!!

こんにちは。カメラマンです。 冬の間、久留米ではたまに深い霧がでる日がありました。 夜の霧は周りの光を拡散させるので空気に色が付き見慣れた

ひゃっほーヾ(^v^)k
とうぶん、必要ありません??

皆さん、こんばんは〜2度目まして、制作部の吉です( ´▽`)ノ 私達は4月号制作のまっただ中でございます! そんな疲れた私達の心と体

スウィーツな日

北海道は小樽にある[ルタオ]のチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」。 TVなどでもよく紹介されており、お取り寄せグルメをチェックしている

メリクリ☆★&ノーマ・ジーン1月号表紙裏話

Merry Christmas!!!!!!!!!!   みなさん、こんにちは。   今日はクリス

アンジェラ①
迷い犬の情報求む!

みなさん、こんにちは。真っ青な空が広がり、蝉がミンミンと鳴き…。夏本番が来ましたね!本当に暑いので、水分をこまめに取って、日焼け対策をしっか

HAPPY NEW YEAR☆

新年明けましておめでとうございます☆ NJは本日が仕事始めです。 みなさんは、お正月休みをどのように過ごされましたでしょうか?

image 2
ピアノ

未だに母の日のプレゼントを母に渡していない不届き者、制作部のTです。 突然ですが、私は鍵盤楽器の中ではパイプオルガンが一番好きだと思っ

オシャレ(?)なブログに挑戦します!

こんにちは! 久々登場の営業Y.Tです! 先日はお休みを頂いて、友人と筑後市の恋木神社に行ってきました☆ 気になるおみくじは中吉でした

仕事仲間が増えました。

皆様、いよいよ梅雨本番ですね。 久留米事務所の花壇にもキレイな紫陽花が咲いています♪ 花に目がいくようになってきたデザイ