こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

【本誌連動企画】編集部で「ピクテル」をやってみた!

      2017/03/24     ノンジャンル

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!

ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、

ベテラン編集&デザイナーの4人で「ピクテル」をやってみました。

 

  関連記事

プノンペンオリンピックスタジアム
カンボジア、そして暑いプノンペン!!

 こんにちは、カメラマンのTです。  今回は先日のリオオリンピックで、某芸人が国籍を変えた国としても知られる事となったカンボジアに行っ

祝★金メダル

皆さん、オリンピックは観ていますか? 先日、柔道の“野生児”松本薫選手が、日本選手としてついに今大会初の金メダルを取りました! 闘争

【緊急募集!】読者レポーター募集♪

台風が近づき、天気は荒れ模様。 暑さが和らいだのはいいですが、外出の際は注意が必要ですね。   さて、今日は「読者レポー

【本誌連動企画】編集部で「ハゲタカのえじき」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

キラリ5月号発行しました★

こんにちは! 暖かいというか、昼間はじんわり汗をかくほど気温が上がっていますが、皆様気候の変化にしっかり追いついていますか?? アラサー

P1060055
「親子 de ランチパーティー」に参加しました!(後編)

  前回に引き続き、 [マリターレ 創世]╳[メリコア]で行われた 「親子 de ランチパーティー」に参加した内容をご紹

ph/ブログ・京都紅葉ライトアップ1-3
紅葉シーズン!

カメラマンのTです。今まさに紅葉シーズンまっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は以前から京都が好きで、ちょくちょく公私問わず

花より団子、というわけではないですが…

先日、梅林寺に梅を見に行ってきました。「あ〜、梅ヶ枝餅売ってたよな〜。食べたいな〜」と思いつつ到着すると、店はあるけど開いてない…。まあ、仕

image1 3
初めての雪!!

  こんばんは! 編集Gです!! 春の陽気が続くかと思いきや、先日はまた雪が降りましたね。 私の地元(大分県の南のはじっ

明けました!

あけましておめでとうございます。   年末はカウントダウンを楽しんだという方、家族で紅白を見たという方、はたまた海外で