こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

春のご挨拶。

        ノンジャンル

はじめまして、3月に入社しました制作部のIと申します。

自分の事を語るのはとても恥ずかしいのですが…(汗)

軽く自己紹介をば。

 

絵を描くことが大好きで、落書きでマンガキャラやイラストなど描いています。

 

最近はモノ作りを始めました。

UVレジン・ドールハウス・切り絵…

内容は手芸メインですが、ほぼド素人です。

 

テレビも好きです。主にバラエティ・アニメです。

 

最後に…、好きな季節は「春」です。

桜を見ながら花見なんて最近ないですね…。

春は別れと出会いの季節。まさに「一期一会」でございます。

長々となりましたが、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

  関連記事

IMG_9549
もうすぐ開幕ですね。

昨年はサッカー観戦にはまり、大好きな野球観戦は1度も行けておりませんでした。   ソフトバンク対広島戦のオープン戦のチケッ

【本誌連動企画】編集部で「キャプテン・リノ」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

うだ①
猫も可愛いけど犬もかわいい

こんにちはー。寒くて毎朝起きるのが大変な編集のYです。アラームはいつも30分おきにセットしています。 さて、最近の「こちらNJ編集部!

4815303252991
キラリ9月号が発行しましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは(^v^) 夜寝る前に、窓を開けておくと秋めいた気持ちの良い風が家のなかに入って来るようになり、「お、秋が近いのか!?」とワク

P1000555
九州オルレ 久留米・高良山コース

こんにちは! 編集部のMです。 11月21日に九州オルレ「久留米・高良山コース」のオープニングセレモニーが久留米大学駅前で行われたの

お正月休みのおともに。

♪も~、い~くつも寝ればお正月です。   編集後記でも長々と書いてしまいましたが、先日発行となった1月号の巻頭特集につ

つつじー
春ですねぇ〜

皆さん、こんにちは!制作部の吉です( ´▽`)ノ GWという大型連休が控えておりますが、いかがお過ごしでしょうか? もしや・・・もう

スクリーンショット 2015-08-04 19.57.51
つい最近知りました…

皆さまこんばんは(・ิω・ิ) 前回、当番をサボってしまったばっかりに8月のトップにされた(・吉・)です。 と、思っていたら7月をさ

ポケモンGo

こんにちは! デザイナーSです♪ 話題のポケモンGo、みなさんもうプレイされましたか? …という話をしようと思ったら、Gさんに先を越

DSC_1342
夏、満喫中

みなさんこんにちは(^^) 編集部のMです。 毎日うだるような暑さが続いていますね。 暑いのが苦手な私にはもう、耐えられません……