こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

漫画にハマりました!

        ノンジャンル

みなさん、こんにちは(´∀`艸)♡ 制作部のYです。

 

ハマりまくっている「キングダム」が面白いと営業Sさんに熱弁していたら コレもオススメだよ!

 

と「7SEEDS」を貸してもらいました!

 

現在も連載中で、今は33巻まで発売中です。

 

 

一気に読みました!面白い!

 

ドキドキな内容で、この漫画の世界に自分がいたとしたら…?

 

なんて、妄想に浸りそうになりながら、一気に読んじゃいました(´∀`艸)

 

34巻の発売が待ちきれません!

 

なにか、面白い漫画ないかなー?? 

 

なんて探している方はぜひ「7SEEDS」を読んでみてください♪

 

 

この漫画をベットで読んでいると…

愛猫がお腹に乗ってくるんです。

可愛くて堪りません O(≧▽≦)O

 

  関連記事

moyougae
模様替えをしました!

こんにちはー。 カメラマンでーす。 今月、オフィスの模様替えを行いました! どたどたばたばた。 私は窓の近くに移動になり、とっても快適にな

ph_life01_0007
第4回、読者イベント参加者募集中!

昨年からポツポツと開催してきた読者イベント。 初めての取り組みということで、 編集部では期待と不安が織り混ざりながらのスタートでした

名称未設定 1
夜道のたぬき

こんにちは!制作部のSです。   突然ですが皆さん、夜道で猫を見かけることはありますか? 私は車で通勤しているのですが、

face
最近の出来事。

こんにちは。編集部Yです。 突然ですが、私は野球が好きです。 でも、全然ドームに行っておりません。 でも、スタジアムに行っておりま

4684
6月は素敵な景色がいっぱい!

ボンソワール!皆さん!ガッチーラです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪   梅雨に入り、連日の雨にもにょもにょした気持

IMG_0224
我が家のお昼寝ともだちを紹介!

  ぽかぽか陽気がお昼寝を誘う春…(今日は雨ですが) 最近の週末はもっぱらごろごろ寝て過ごす編集Gです。  

image3
戦国時代へタイムスリップ!

こんにちは、制作部のガノです。٩( ‘ω’ )و とうとう九州も梅雨入りですね☂雨がザザァーーーーーーーっと降る中のブログ更新です。

P1040864
みんな違ってみんな良い

こんばんは! 編集のもーりーです。   先月、編集3人とデザイナーさんの4名でうきはへ陶芸をしに行ってきました。 そし

IMAG0071
12月突入〜!

微妙にタイミングのずれたタイトルですが。。。   いよいよ12月に入り、街も心なしか慌ただしくなってきたように感じます。

カメラマンがポーズを指導中です
本日はノーマ・ジーン6月号の発行日です★

みなさんこんにちは(^^)v 編集のもーりーです! なんだか急に暑くなりましたね〜 汗かきの私にはツライ季節がやってきました…(^_