こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

“旅”と“旅行”

        ノンジャンル

 

こんにちは。

 

 

入社2ヶ月目のぱくさんです。

 

 

 

 

突然ですが、華の金曜日をみなさんはどのようにお過ごしですか????

 

 

 

私は主に2パターンです。

 

 

ひとりで映画

 

 

 

 

ひとりでハイボール

 

 

ひとり○○を着々と更新しているこの頃…

 

ひとり水族館に行ったときは、周りから哀れまれました。

(私は楽しかったですよ!!)

 

 

でもひとり○○には魅力がいっぱい。

 

 

 

 

ひとりプチ旅にもふらっと出ることもしばしば

 

 

友だちとわいわいも楽しいけど、ひとりでじっくり旅を堪能するのもよきです。

 

 

 

 

”旅行”と“旅”の違いは何なのだろうと、学生のときゼミで議題になりましたが、

 

 

それ以来私はひとりで出掛ける度にもんもんと考えております…。

 

 

 

 

 

 

答えはきっともう少し大人になったら分かるのでしょうか…。

 

 

 

今週の金曜日は、

 

きっと久留米の映画館にひとりで出没していそうな気がします。

 

 

みなさんもステキな週末を〜!

 

 

 

  関連記事

IMG_3681
少し前のお話ですが…

ご無沙汰しております。編集のYです。ここ2日ほど、台風の影響なのか朝晩が過ごしやすくなってきました。風は強いですが快適です。 さて、こ

ph/ブログ・京都紅葉ライトアップ1-3
紅葉シーズン!

カメラマンのTです。今まさに紅葉シーズンまっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は以前から京都が好きで、ちょくちょく公私問わず

norma jean 1月号発行

みなさん、こんにちは★   ちょっと遅くなってしまいましたが、norma jean 1月号が発行しました。  

image3
戦国時代へタイムスリップ!

こんにちは、制作部のガノです。٩( ‘ω’ )و とうとう九州も梅雨入りですね☂雨がザザァーーーーーーーっと降る中のブログ更新です。

20150611_143538
筑後川のことを考えてみました。

こんにちは。編集部のFです。   先週はイマイチはっきりしない天気でしたが、今週は梅雨らしい天気。先ほど筑後川近くの道を走

ふたご座流星群

みなさんは、ふたご座流星群を見ましたか? 0時前頃、10〜15分ほど空を見上げていると、2〜3個の流れ星が見られました! なかには、

905a5a270ddb71c2928310434e3eb059_s
大人も楽しみ夏休み!

皆さんこんにちは! 制作部のローズです~!   あっという間に8月も終盤ですね~。 皆さん、お盆休みはどこか行かれまし

1月27日▷▶キラリ配本日

  新年明けましておめでとうございます!そしてもうすぐ開けて2か月ですね! 1年が過ぎるのが今年も早そうでゾッとしています

DSC_1549
こんな感じで作っています!

みなさんこんばんは!  12月も半ばに差しかかり、街中はクリスマスムードが高まっていますね! クリスマスと言えばはずせないのがケーキ

つき
月がきれいですね

皆さん、今日は中秋の名月ですよ〜。 とっても明るいです。 もう遅い時間になりましたが、 夜風にあたりながら、ちょっとお月見はいかが