こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

モテ期

        ノンジャンル

こんにちは。

 

 

大好きMRです。

 

 

小さな鳥の愛らしい仕草がたまりません。。。

 

 

 

い。。

 

 

そんなMRは先日、可愛い可愛いインコ達と出会ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

みーんな賢くて人懐っこいので、

 

 

 

 

 

 

 

肩や、

 

 

 

 

 

 

頭に、

 

 

 

 

 

 

こんな!至近距離!まで近づいてきてくれます。

 

 

(糞をお見舞いされるので、顔だけ出るカッパを着用)

 

 

 

たくさんいるインコ達の中でも、

 

 

 

ダントツに気性が荒いという♥女の子インコちゃん♥が、

 

 

 

 

 

 

ずっーーーと私の肩にいてくれました。

 

 

 

私の鳥ラヴァ―が伝わるのでしょうか・・・スリスリしてくれます。

 

 

 

 

ひとしきり戯れたので帰ろうとすると、

 

 

 

この♥女の子インコちゃん♥が、後追いするかのように飛んできます。

 

 

 

モテ期かと思いました。

 

 

 

帰るに帰れないので、ケージに入れてもらいましたが、

 

 

 

鍵をかけている飼い主の、

 

 

 

「この娘、女性には絶対なつかないはずなんだけど・・・・・・・」

 

 

 

という独り言を聞いてしまい、

 

 

 

複雑な心境で帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて挑戦した陶芸で、鴨を作りました!!先生ごめん!

 

 

 

アディダス。

  関連記事

P1050819
ノーマ・ジーン2月号発行

こんにちはー。 大寒波襲来で、どこまかしこも雪景色ですが、 みなさん大丈夫ですか?   さて、本日はノーマ・ジーン2月

雨が嫌い、梅雨はイヤ・・・。

こんにちは、海が好き過ぎるカメラマン、Kです。タイトルで書いた様に、イヤです・・・雨、梅雨が・・・。 雨が降ると1日のテンションが

ノーマ・ジーン&キラリ10月号発行!!

こんにちは~!   先日、ノーマ・ジーン10月号が発行しました! そして今日はキラリ10月号の発行日です。  

ピッツァ〜♪
お昼が待ち遠しいのです。

みなさんこんにちは!私にとってお昼ご飯は毎日の楽しみの一つです。ということで、先日NJスタッフと一緒に女子会と言う名のランチに行って来ま

久方ぶりの旅行!!

先日、宮崎県に一泊二日の旅に行ってきました。 時間はあまりなかったのですが、青い空・青い海・美味しい食べ物を満喫することが出来ました!!

ポケモンGo

こんにちは! デザイナーSです♪ 話題のポケモンGo、みなさんもうプレイされましたか? …という話をしようと思ったら、Gさんに先を越

NJリニューアル第1段!!7月号★

  今日は新刊ノーマ・ジーン7月号がでるよぉ〜〜〜!! しかも、しかもリニューアルですっ!!!!! 

屋久島・パート2

こんにちは、海が好き過ぎるカメラマンです。今回も前回の続きで、屋久島編・パート2をアップしたいと思います。 屋久島は「島」とはいえ

お正月休みのおともに。

♪も~、い~くつも寝ればお正月です。   編集後記でも長々と書いてしまいましたが、先日発行となった1月号の巻頭特集につ

IMG_0417
NJ7月号発行しました♪

  おはようございます! 編集Gです。 雨が続いていますが、本日はNJの発行日です!! スタッフ総出で配本作業にあたって