こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

GWまっただ中

        ノンジャンル

皆さまこんにちは!制作部の(・吉・)でございます。

今回のGWは噂に聞くと最高9連休なのだとか・・・

うらめしi・・・じゃなく、羨ましく思いながらこのブログを書いております( ´▽`)フフフ…

 

はい!ちょっとダークサイドに落ちかけておりましたので話題を変えて。

「サボテンの冠ちゃん」についての近況を少しお知らせします!

このブログで(勝手に)冠ちゃんの成長を記録していたのですが・・・

 

はい!ドーン!!!

 

とっても大きくなりました!( ´▽`)ノ

この小さな植木鉢には入らなくなってきたので、

見かねたYさんが新しい植木鉢をくれました!(*´艸`)ありがとうございます!

 

しかし、面倒くさがりの性格が災いして未だにこのギュウギュウ生活強いられている冠ちゃんでございます。

そして・・・この面倒くさがりの性格のせいで、尊い犠牲者の出してしまいました(T^T)

一緒に育てていた新人の「セージ君」・・・・

お亡くなりになってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

犯人は私です(´-ω-`)水が・・・水がぁぁ!

そう考えると、改めて冠ちゃんの生命力には驚かされますね。ビバ★サボテン!

 

自分は声を大にして言いたい!

面倒くさがりが植物を育てたらダメ!絶対!!(おまえが言うな)

育てるのであれば、サボテンにしましょう( ´▽`)

 

では、皆さま良い休日をヾ(^v^)k アデュー

  関連記事

IMG_3681
少し前のお話ですが…

ご無沙汰しております。編集のYです。ここ2日ほど、台風の影響なのか朝晩が過ごしやすくなってきました。風は強いですが快適です。 さて、こ

jiji
右肩上がりです。

どうも、こんばんは。   体重が右肩上がりが止まらなくて、どうしよう。。。   と、悩んでいる編集部Yです。

ハゲ校長
解散騒動

  ついに、国民的台風が解散しましたね。   「来るのが当たり前だと思っていたのに、  実際に居なくなると寂

白いふわふわ

こんにちわ。営業のY・Dです。 みなさんはペット飼っていますか( ̄∀ ̄)? 1〜2回ほど編集後記にも出てきた気がしますが、 私

紅葉狩り

NJ12月号の編集後記に書いていた通り、 先日紅葉狩りへと行ってきました。 ちょっと時季を過ぎていたようでしたが、 満喫してきましたよ

4684
6月は素敵な景色がいっぱい!

ボンソワール!皆さん!ガッチーラです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪   梅雨に入り、連日の雨にもにょもにょした気持

ジングルベ〜ル♪

私のおうちは山の上なので、朝は車が凍っています。 水道も凍結しちゃいます。 去年のお正月は、雪国のようになった我が家の前をおばあ

P1060055
「親子 de ランチパーティー」に参加しました!(後編)

  前回に引き続き、 [マリターレ 創世]╳[メリコア]で行われた 「親子 de ランチパーティー」に参加した内容をご紹

おなか出ました。
ぶーんぶーん

こんばんは! 編集のNです。 金曜日の夜、いかがお過ごしですか?   今日、お昼間に、   会社の横を自

image7
キラリ10月号発行日です!

こんにちは。営業部のOです。雨の中、本が濡れないように配本頑張って来ます!早速今月のキラリです♪   巻頭特集では、鳥