こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

norma jean6月号★

        ノンジャンル

たぬきの国からこんにちは。

え??たぬき?

って思ったアナタはコチラへ。

 

先日、酔っ払ってこの体勢で中島みゆきの「ファイト!」を熱唱しました

編集部のハマコです。どーもすいません。(注)服は着ています

 

 

 

早速ですが、今日は

 

norma jean6月号の発行日ですね!!!

 

 

 

 

今回も、とっても素敵なモデルさんと一緒に

表紙の撮影をしてきましたのでそのときの様子からご紹介します〜★

 

天気の良い5月某日。天気がいいどころでなく灼熱でしたが、

 

モーレツに可愛くて明るいモデルさんのおかげで

 

撮影はワイワイと順調に進みました〜\(^O^)/

 

「暑くない?」と気遣ってくれるヘアメイクさん(右)と、レフ板を支える餃子先輩(左)

こんな感じで撮影もすすみ〜

 

年齢も近くショートカット同士の2人は会話も弾み…

 

(左・餃子先輩 右・モデルさん♥)

 

 

んんん???

 

 

 

餃子先輩、

髪の色どーしたンすか!!!???

 

 

 

今回の撮影日は休み明けの月曜日で、

急に変身して現れた先輩の姿にわたし含め職場内が

 

ザワっ

 

 

としたのは言うまでもなく

 

この後、餃子先輩は編集長から体育館裏に呼び出されていました。。
 

to be continue…

 

と、「万年反抗期(本人談)」の餃子先輩の幻の1日は置いといて…

 

 

 

 

今回は、「カジュアル過ぎない細身のパンツスタイル」をテーマに

オシャレなメンズ&レディースアイテムが揃い、夜には素敵なバーになる

【Cliip.】さんに衣装の協力をして頂きました〜\(^O^)/

 

 

たくさんの洋服が揃い、あれやこれやと試着をさせていただき衣装を決定。

 

撮影時には使用しなかったバージョンですが、

じゃ〜ん。

か、かわいい…。

ホントどれを着てもらっても似合っていて可愛らしかったです★

 

そして、コーディネートが下手なポンコツなわたしを優しくフォローしてくれた

Cliip.の店員さんには本当に本当に感謝です★

 

とってもオシャレな服から帽子、靴などのアイテムが揃うし、

メンズの取り扱いもあるのでデートやプレゼント探しにオススメのお店です♪

 

 

そして、本誌の内容はというと、

 

巻頭では

「手紙のいろは」

 

手紙にまつわる充実な内容になってます!!

 

なかなか手紙自体を書く機会が減ってきた時代ですが、

 

心を込めて大切な方に手紙を送ってみましょう♥

 

 

 

そして、ミニ特集は

「カレーパンガイド」

 

 

そのほか、梅雨のジメジメした暗い気分を

吹き飛ばしてくれる様な嬉しい特典満載の

「Happy Month♪」

「女性のお悩みBUSTERS」

「うめぇ~梅肉料理」

と、3つの特集が楽しめる内容になっておりますので

 

ぜひ、手にとって読んでみて頂けたらと思います★

 

 

 

 

  関連記事

こいつの存在を覚えていますか?
月日が経つのは早いもので・・・

皆さま、こんばんわ!制作部の(・吉・)でございます。 月日が経つのは早いもので、今年も残り2ヶ月をきってしまいました!  

DCIM0265
美味! どら焼き

突然ですが、みなさんはお菓子作りってしますか?   最近NJでは、アップルパイやマカロンなど、お菓子を作ってくる人がちょこ

P1060055
「親子 de ランチパーティー」に参加しました!(後編)

  前回に引き続き、 [マリターレ 創世]╳[メリコア]で行われた 「親子 de ランチパーティー」に参加した内容をご紹

春のご挨拶。

はじめまして、3月に入社しました制作部のIと申します。自分の事を語るのはとても恥ずかしいのですが…(汗)軽く自己紹介をば。 絵を描

桜咲く
飲めや、歌えや、宴の季節です。

ど〜も! いきなりですが、お花見の季節が到来ですね! 先日の強風のせいで散ってしまうと思われた桜たちも元気に咲き誇っています。

S__23306242
Kirari7月号発行♪

皆さんおはようございまーす営業部のIです! 本日はキラリ7月号の発行日。 梅雨真っただ中であいにくの雨ですがスタッフ総出で作業にあた

image11
キラリ2月号発行日★

こんにちは。 営業部のOです☆ キラリ2月号、本日発行です!! 表紙はこんな感じでーす。      

ピッツァ〜♪
お昼が待ち遠しいのです。

みなさんこんにちは!私にとってお昼ご飯は毎日の楽しみの一つです。ということで、先日NJスタッフと一緒に女子会と言う名のランチに行って来ま

わ〜〜〜〜〜!
お花に癒やされて…

こんばんは〜!   今日は編集のNが担当させていただきます♪   昨日、久留米観光コンベンションさんから梅の

朝日がまぶしい!
7月号「朝活」特集の裏話

こんばんは〜!編集のNです。   お盆真っ只中ですが、お休みの方も、そうでない方も、   いかがお過ごしでし