こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

NJリニューアル第1段!!7月号★

        ノンジャンル

 

 

今日は新刊ノーマ・ジーン7月号

でるよぉ〜〜〜!!

 

しかも、しかも

リニューアルですっ!!!!!

 

 

今回は、久留米の次なるB級グルメ
『くるめ餃子の世界 第2段』
を特集しました〜!!

美味しそう!!ではなく、

間違いなく美味しい。

王道とは少し違う、変わり種餃子を7店舗分ご紹介しております〜\(^O^)/

 

私はビールと共にこのページ、熟読したいと思ってます!!

 

そして、今回は特集に合わせての表紙撮影だったので

餃子の取材で行った店先でパシャリと撮影させて頂きました\(^O^)/

 

 

 

どんな感じに撮ろうかな〜??

 

『大将、やってる?』

こんな可愛い子がのれんをくぐってそう聞いてきたら

やってなくてもやります。(私なら)

 

今回は、餃子店での撮影が決まっていたので

ヘアメイクを少しアジアンなイメージに。

黒髪がキレイなモデルさんの雰囲気にバッチリ合って

めちゃ可愛い仕上がりです〜♥♥

 

そして今回の衣装のご協力をして下さったのは、

久留米市日吉町にあるセレクトショップ【Bird’s.】さん

もう、可愛さ100点!!

しかも旬なプチプラアイテムがたくさん揃ってて〜

洋服、靴、カバン、帽子などオシャレなアイテムがいーっぱい!

とっても、オススメです♪

 

他の特集には

夏のイベントごとや、おでかけに持って行きたい♪

おでかけタンブラー

の紹介や、

この夏押さえるべきビアスポット★

今季イチオシのヘアサロンで

注目のスタイリストに聞いた。一問一答!

SNSで話題のヘアスタイルはコレ♪

お店の人気No.1ビューティープラン♥

 

と、夏を楽しむためのお得な情報がたくさん載ってます!!

 

ぜひ、ごらんくださ〜い\(^O^)/

 

 

 

  関連記事

20150611_143538
筑後川のことを考えてみました。

こんにちは。編集部のFです。   先週はイマイチはっきりしない天気でしたが、今週は梅雨らしい天気。先ほど筑後川近くの道を走

雨が嫌い、梅雨はイヤ・・・。

こんにちは、海が好き過ぎるカメラマン、Kです。タイトルで書いた様に、イヤです・・・雨、梅雨が・・・。 雨が降ると1日のテンションが

読者お便り♪

皆さんこんにちは! 編集のM・Eです。   今日は、ノーマ・ジーンのお仕事についてちょっと話したいと思います(*

ノーマ・ジーン5月号発行!(^3^)/~~

皆さん、こんにちは。 日差しが強く、汗ばむ季節になってきましたね! 1年の中で5月が最も紫外線が強くなるそうです。 日焼け対策はバッチ

めくるめく山行

NJのラブリーK♥・Bのみなさん、こんにちは。    ノーマ・ジーン9月号(8/25発刊)しておりま

こいつの存在を覚えていますか?
月日が経つのは早いもので・・・

皆さま、こんばんわ!制作部の(・吉・)でございます。 月日が経つのは早いもので、今年も残り2ヶ月をきってしまいました!  

写真撮影

はじめまして! 営業部のM・Hです。   皆さんにご愛読いただいている『norma jean』。 その制作をする上で欠かせないのが写真

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!   NJは本日が仕事始めです。 長いところでは、7日が仕事始めという方もいらっしゃいま

キラリ3月号発行♥︎

最近暖かくなったと思えば雨が降ったりと、なかなか安定しない天気が続きますが、皆様お元気でしょうか?   そして本日は、安定

image4
キラリ4月号(Vol.55)発行日★

こんにちは。 まだ少し肌寒い日もありますが、桜も咲いていよいよ春がきましたね~。今年の開花は、福岡が一番でしたね❤我が家のすぐ側に桜並