こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

ちょっとした裏話。

        ノンジャンル

今日は。2回目の投稿、制作部のIです。

 

時が経つのも早く、6月ですか。

この会社に入って3ヶ月が経ちます。

早いですな。

 

最近は制作が忙しく、

なかなか手芸や作品作りが出来ていません。

逆に本を買うことが増えました。しかも手芸本(笑)

「コレ作ってみたいな」と思いながら読むばかりです。

 

せっかくなので少し裏話。

 

ノーマ・ジーン6月号の「カレーパンガイド」を前回、担当させて頂きました。

もちろん、イラストも描いています。

実はその為に全部で約28種類のミニキャラを描かせて頂きました。

しかも手描き。(ペンタブは使えません。アナログ派なので。)

…久しぶりに多く描いたので大変でした。

 

ペン入れ失敗するわ、手が痛くなるわ、男の子キャラの構図に苦労するわ…。\(^o^)/

でも、おかげで楽しいページが出来たと思います。

 

今後イラストを描く機会がまたあるのでしょうか…。

でもまたあるときは楽しみながら作成させて頂きます。

その時までまた。|ω・。)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  関連記事

ノーマ・ジーン&キラリ10月号発行!!

こんにちは~!   先日、ノーマ・ジーン10月号が発行しました! そして今日はキラリ10月号の発行日です。  

image4
キラリ4月号(Vol.55)発行日★

こんにちは。 まだ少し肌寒い日もありますが、桜も咲いていよいよ春がきましたね~。今年の開花は、福岡が一番でしたね❤我が家のすぐ側に桜並

クーポン1
WEBでの読者特典の利用方法

先ほどFacebookで投稿しました WEBでの読者特典の利用方法について。 画像が小さく見づらかったため、こちらで改めてご紹介しま

【本誌連動企画】編集部で「PIT」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

P1060061
「親子 de ランチパーティー」に参加しました!(前編)

  こんにちは! 編集Gです! 3/29(火)に[マリターレ 創世]にて行われた、 「親子 de ランチパーティー」に参

プノンペンオリンピックスタジアム
カンボジア、そして暑いプノンペン!!

 こんにちは、カメラマンのTです。  今回は先日のリオオリンピックで、某芸人が国籍を変えた国としても知られる事となったカンボジアに行っ

FullSizeRender
キラリ8月号発行しました(。・ω・。)

こんにちは。キラリの発行日のブログ担当、営業部のOです☆ 今年も暑中お見舞いのご挨拶をする時期になりました。 今年のハガキのデザイン

7月号発行しました★

こんにちは! 早速ですが、昨日はノーマ・ジーン7月号の発行日です★ 今回は巻頭特集の内容に合わせて、表紙撮影を夜に行いました。 ズ

DCIM0265
美味! どら焼き

突然ですが、みなさんはお菓子作りってしますか?   最近NJでは、アップルパイやマカロンなど、お菓子を作ってくる人がちょこ

わしわし
お久しぶりです!!

こんにちは〜! 編集のNです。   だいぶ更新が滞ってしまいました! ご無沙汰しております。 すっかり秋になりました