こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

仕事仲間が増えました。

        ノンジャンル

皆様、いよいよ梅雨本番ですね。

 

久留米事務所の花壇にもキレイな紫陽花が咲いています♪

 

花に目がいくようになってきたデザイナーYです。

 

天然パーマの私には、ちょっと辛い季節です( ̄◇ ̄;)

でも、1ヶ月前に注文していた「復元ドライヤー」が本日自宅に届く予定なんです *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もうコレでキラキラの髪を手に入れたと思っております (*´艸`*)

 

 

 

さて、そんな私のデスクに新しい仲間が増えました。

 

 

デザイナーKさんが欲しい!欲しい!欲しい!と話していて、

私も気になっていた、「ドラゴンクエスト」とコラボした『「ロートジー®」スライム型目薬』です♥︎

 

 

 

数量限定発売でなかなか見つけられなかったのですが、

なんとか探せ出せました ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

「ドラゴンクエスト」の世界観が満載でした。

 

 

でも、「ドラゴンクエスト」をしたことがないので、私には世界観などわからないのですが。。。

 

目薬なしでは、お仕事にならないので最高級の清涼感の「スライム型目薬」は、素敵な相棒になりそうです (*∩∀∩*)

  関連記事

キラリ12月号発行しました〜!

みなさん、こんにちは! 寒さも厳しくなり、鍋料理が恋しい季節になってきましたね。 今日はキラリの発行日ですよ!もう手に取っていただいてますか

k
大牟田市動物園

こんばんは、制作部のTです。 数週間前に出産のため長野から里帰りしてきた姉(28)が、 「カピバラを見に動物園にいきたい!」 と、

IMAG0252
あじさい

連日暑い日が続いていますが、みなさん体調などは大丈夫ですか? 暑さに加え、現在ピークを迎えている編集部では、疲れた顔が着々と増えていま

P1050819
ノーマ・ジーン2月号発行

こんにちはー。 大寒波襲来で、どこまかしこも雪景色ですが、 みなさん大丈夫ですか?   さて、本日はノーマ・ジーン2月

撮影を終えたハーブの行方

こんにちは。ぱくさんです!最近、日課ができまして、、、毎朝会社の葉っぱちゃんにお水をあげております。毎朝わくわくしながら見に行くのですがちょ

200
人生の約束

子どもの頃から大好きな人   竹野内豊さん   彼の作品が公開されるたびに、映画館へ足を運んでおりました

toukaebisu_kurume
十日恵比寿に行ってきました!

  NJスタッフブログをご覧のみなさま、はじめまして!!編集部の新人のYと申します。これから宜しくお願いします。 4年ぶり

【本誌連動企画】編集部で「ゾン噛まPARTY!!」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

norma jean 1月号発行

みなさん、こんにちは★   ちょっと遅くなってしまいましたが、norma jean 1月号が発行しました。  

プノンペンオリンピックスタジアム
カンボジア、そして暑いプノンペン!!

 こんにちは、カメラマンのTです。  今回は先日のリオオリンピックで、某芸人が国籍を変えた国としても知られる事となったカンボジアに行っ