こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

撮影を終えたハーブの行方

      2017/07/07     ノンジャンル

こんにちは。

ぱくさんです!

最近、日課ができまして、、、

毎朝会社の葉っぱちゃんにお水をあげております。
毎朝わくわくしながら見に行くのですが
ちょっとずつ変化する葉っぱちゃんたちが
可愛くて可愛くて、、、
まるで我が子のよう、、、


最初はこんな感じでしたが



こうなり



これは今朝撮ったばかり


ワサってきております!!!!
モコってきております!!!!


かわいいいい!!!!!

実はこの愛しい葉っぱちゃんたちの正体は

先月発行しました7月号キラリの巻頭
ハーブ特集で使用したものです。



撮影のために調達してきたミントなのですが、

その後もこんなに元気にすくすく育っております。


みなさんキラリ7月号をぜひ手に取り、

このミントちゃんの雄姿を!!!!!!
ぜひご覧ください!!!!!!

 

  関連記事

謎の茶色物体

  こんにちは!編集部のめし炊きです。もうすっかり外は冬の気温で(うんたらかんたら)・・・・という話は置いておいて・・・

キラリ12月号発行しました〜!

みなさん、こんにちは! 寒さも厳しくなり、鍋料理が恋しい季節になってきましたね。 今日はキラリの発行日ですよ!もう手に取っていただいてますか

DSC_1549
こんな感じで作っています!

みなさんこんばんは!  12月も半ばに差しかかり、街中はクリスマスムードが高まっていますね! クリスマスと言えばはずせないのがケーキ

icon_eek.gif
Nice to meet you!

  秋まっただなかですね。 久留米市上津町にある裏山公園では、木々が色づいています(写真上)。 NJの福

『梅雨入り』

とうとう梅雨入りしましたね。   写真は毎年この時季、祖母の家の庭に咲いている紫陽花の一部。   祖母は

さよなら寄生獣

深夜にどうもこんばんは。「F」です。 いい歳した私が漫画とアニメの話を熱く語ろうと思います。   首都圏では何週か早かっ

つき
月がきれいですね

皆さん、今日は中秋の名月ですよ〜。 とっても明るいです。 もう遅い時間になりましたが、 夜風にあたりながら、ちょっとお月見はいかが

NJ12月号発行〜〜〜★★★

 ノーマ・ジーン12月号発行〜〜〜!!!!/ぱんぱかぱ〜ん★\  「紅葉を見に行こうよう〜〜〜〜〜〜!!!」&

遅い盆休みの報告

気づけば1ヶ月以上あいてました〜〜〜! で、更新するネタはといえば、 盆休みの報告という、これまた時期はずれな話なのですが。

【本誌連動企画】編集部で「ゾン噛まPARTY!!」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ