こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

ノーマジーン8月号★

        ノンジャンル

 

 

梅雨も明け、夏がきましたね。

 

学生さんは夏休みに突入し、これから夏のレジャーを楽しまれる方も

多いのではないでしょうか? (・∀・)<イイナー!!

 

そして、夏といえば花火ですよね?

 

花火といえば、

ノーマジーン8月号っ!

 

 

今回の巻頭は

『花火の魅力♥』についての特集です!

 

夜空を彩る打ち上げ花火にプラスして

ご家庭で楽しめる手持ち花火の紹介もしてまして…

 

撮影…

大変でしたっっ(´Д`)えーん

 

1本1本火を付け撮影。1本1本火を付け撮影。。1本1本火を付け撮影。。。

エンドレス(´Д`)約3時間。

 

 

苦労して撮影したその花火の美しさは

誌面でご堪能下さい♥

 

 

そして表紙も花火に合わせ

        

 

 

浴衣を初めて着るというモデルさんと、

[着物セレクトショップulala]さんで衣装を選びましたよ〜!

 

お店可愛い!!

センス良すぎ!!

もう、ハマコテンション上がりまくりでした!!

 

とっても優しいオーナーさんと、スタッフの方にあれやこれやと

協力して頂きこんなに可愛い浴衣をお借りしちゃいました!

(´Д`)

小さい写真しかなく、遠目からしか見えないのが残念…

本誌に美しい写真で載ってますのでソチラをぜひ♥

 

こちらの浴衣、大正時代に作られた幾何学模様のデザインを

現代の生地にプリント(?)しているんだそう!

 

大正ロマンですよ★(・∀・)

素敵ですよね〜

 

浴衣や着物のレンタルもやってるお店なので

ぜひともググってみてくださいネ!♪

 

撮影では〜

梅雨真っ只中でどんよりした雲がバッチリ映り込んでますが…

モデルさんの”晴れ女パワー”のお陰で雨も降らずスムーズに撮影できました★

 

 

 

 

そして〜

ミニ特集には

今、じわじわとブームが来て!?いる

『ご当地サイダー』

をご紹介します♪

取材をしていくと色んな事が分かって

地域貢献のためだったり、伝統の技術が廃れないように多くの方に周知したいという熱い想いで作られている物がたくさんあって、このことを知れて本当に好かったなぁ〜と思いました。

 

なので皆さん…

 

ぜひ買ってください(・∀・)

 

 

 

 

そして飲食店の特集では〜

花火の次に好きなおビール!!(ハマコ談)

前回に引き続き

『美味しいビールが飲みたぁ~い! Part.2』

 

こちらでは夏に楽しめるビアガーデンやビアホールの紹介をしております。

 

 

 

さらに〜

ここワタシの地元〜!なんて方はテンション上がっちゃいますね★

『津福今町・津福本町エリア特集』!!

津福今町・津福本町の注目のスポットをPick Upしました♪

 

 

 

 

 

そして最後は、今やコミュニケーションツールとして常識になりつつあるSNS。

そんなSNSを使った参加型の特集が

『SNSに投稿してプレゼントGET♪思わず撮りたい逸品グルメ』!!

 

皆さんやっておられる方も多い、InstagramやFacebookに

 

お店で食べた逸品を投稿したら

ノーマジーンからお得なプレゼントが貰えちゃうかも!!??♥です(*´艸`)

 

なので、お食事に出られる際にはぜひとも

ノーマジーン8月号を要チェックですよ〜(^○^)

 

 

 

 

 

 

  関連記事

夏(?)の自由工作

皆様、暑い夏いかがお過ごしでしょうか。制作部のIです。 今回夏休みの自由工作(?)としてこんなモノを制作してみました。 

北海道横断 1000kmの旅!!!

 こんにちは、カメラマンのTです。 以前北海道に3日間で1,000km横断の旅をしたときの様子をお送りしたいと思います。  まず、札幌空港か

123
2月号のはなし

こんばんは!制作ガノです。先日、吉先輩から「ちょっとイラスト描いてみて」と言われ、描いてみたところ「もっとイラストの練習をしましょうね(

ph/ブログ・タイ(水掛け)
日本とはひと味違った新年がもうすぐ!

 こんばんは。カメラマンのTです。今回はタイの新年について、書いていこうと思います。  ソンクラーンといって、毎年4月13~15日を祝

新規開拓

GWが明けましたね。 休み中に旅行に行った方、お家でのんびりと過ごした方、はたまた「祝日なんてないやい!」なんて方もいらっしゃるでしょ

IMG_2611
最近、はまっているものは…

サッカー観戦です。   まさにスポーツの秋を満喫中♥︎アビスパ福岡にはまっております。11月1日の横浜FC戦を見に行ってき

IMG_0565
目指せ! サンポケモンマスター!

  こんにちは! 編集Gです。 話題の「ポケモンGO」がようやく日本でも遊べるようになりましたね!   そん

キラリ5月号発行しました★

こんにちは! 暖かいというか、昼間はじんわり汗をかくほど気温が上がっていますが、皆様気候の変化にしっかり追いついていますか?? アラサー

つき
月がきれいですね

皆さん、今日は中秋の名月ですよ〜。 とっても明るいです。 もう遅い時間になりましたが、 夜風にあたりながら、ちょっとお月見はいかが

NJ10月号発行〜!★

どんなに来ないでほしいと願っても、必ず訪れるもの、“月曜日”。今週も始まってしまいましたね〜!3連休明けのぱくさんもぶっちゃけちょっとしんど