こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

青春のハイライト

        ノンジャンル

 

 

 

みなさんこんにちは、

NJ編集部の餃子です。

 

 

家屋に侵入したカメムシを怖れるあまり、股ぐらに肩ひもを挟んだ状態から失礼します。

 

 

 

 

あっという間に梅雨が終わり、

気付けば今年も下半期に差しかかっていますね・・・。

 

 

2017年・上半期のみなさんはどんな日々を過ごしましたか?

 

 

 

それでは、ここで餃子の2017年・上半期のハイライト〜青春の思い出〜をダイジェストでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

せっかく訪れたのに酷く曇り、裸眼ではほとんど確認できない唐津城をバックにカッコイイ写真を撮ったり・・・

▲後ろ姿がキマっている右側の少年が餃子です

 

何か良さげな夜桜を見に行ったり・・・

▲何かそれっぽく撮れたので、「何か良いな」と思ってブログに貼りました。

 

後輩のハマ子氏&ぱくさんと一緒にディナーにいそしんだり・・・

▲画像処理が壊滅的にヘタクソなせいで亡霊になった2人

 

仕掛けを解いたら回転して地獄の門が開きそうな黒猫に睨まれたり・・・

▲終盤のダンジョンで「ようこそ、我らが魔王城へ」とか言って来るタイプの敵。直接的には攻撃して来ないのがポイント

 

同期の愉快な仲間たちとカラオケでパリピになったり・・・

▲画像処理が壊滅的にヘタクソなせいで亡霊になった2人

 

周囲にもやしが生えた花火を見上げてみたり・・・

▲写真の撮り方が壊滅的にヘタクソなせいでもやしが生えた花火

 

佐賀の日本棚田百景で夕陽を眺めたり・・・

▲人生で唯一撮影に成功した写真

 

抱っこされると全力で遺憾の意を示す赤ちゃんと触れ合ったり・・・

「その固く握った拳を振り上げないで?」と懇願したくなる表情

 

手持ち花火でテンアゲ↑↑↑になり、他人の家の庭で闘い始めたり・・・

▲興奮のあまり自らも亡霊となった餃子

 

鹿児島・天文館の有名甘味処[むじゃき]を訪れたりしました。

 

ココの白くま、引くほどおいしい。ふわっふわ。脳ミソがとろけるぐらいふわっふわ。

 

[むじゃき]の白くまはマジで最高なので、天文館に来たらコレを食べなきゃいけない法律ができて欲しいな、と思っています。

 

 

 

 

私はそんな上半期を過ごしました。

 

 

ちなみに、実際の上半期にはあまりにも何もなさ過ぎたので、

去年〜7年ぐらい前の写真も入れなければいけませんでした。

 

画像を探すのがとても大変だったので、もう二度としないと思います。

ですが、7年前(ティーンエイジャー)の黒歴史を再確認する良い機会になりました。

2011年の私、いい加減にして欲しい。

 

 

 

 

さて、たいして興味のない他人のプライベートを延々と見せつけられた気分はいかがだったでしょうか?

 

 

それでは、みなさんが良い感じに気分を害されたところで、

最後に3コマ漫画でお別れしましょう。

(みなさんは気分を害されたかもしれませんが、私だってティーンエイジャー時代の黒歴史を見て酷く気分を害したので甘えないでください。)

 

 

 

アディオス。(餃子より愛をこめて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しかったです。

 

 

 

(おわり)

  関連記事

S__21757955
キラリ5月号発行日♪

おはようございます♪ 営業部のIです。 本日はキラリ5月号の発行日です。 5月はGWもあるのでお出かけする機会が増えるので是非手に取ら

うだ①
猫も可愛いけど犬もかわいい

こんにちはー。寒くて毎朝起きるのが大変な編集のYです。アラームはいつも30分おきにセットしています。 さて、最近の「こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンお仕事紹介☆

こんにちは。 ノーマ・ジーンにはデザイナーの部署があるのをご存知ですか? 今回はデザイナーの仕事について書いてみたいと思います!

アメリカ大陸北中米縦断、そして

こんばんは、カメラマンのTです。今回はアメリカ大陸を縦断した様子(中米までなので半分程です)をお届けしたいと思います。まずは皆さんよくご覧に

恐竜人

先日発表のあったこんなニュースを見て、 久しぶりに、「劇場版ドラえもん のび太と竜の騎士」を鑑賞しました。 地底に巨大な空間が広がっ

カメラマンがポーズを指導中です
本日はノーマ・ジーン6月号の発行日です★

みなさんこんにちは(^^)v 編集のもーりーです! なんだか急に暑くなりましたね〜 汗かきの私にはツライ季節がやってきました…(^_

お出かけスポットご紹介

最近は暑くもなく、寒くもなく、 出かけるのに最適な季節になりました。 今回は、佐賀県鹿島にある祐徳稲荷神社を紹介したいと思います。

ひゃっほーヾ(^v^)k
とうぶん、必要ありません??

皆さん、こんばんは〜2度目まして、制作部の吉です( ´▽`)ノ 私達は4月号制作のまっただ中でございます! そんな疲れた私達の心と体

ハゲ校長
解散騒動

  ついに、国民的台風が解散しましたね。   「来るのが当たり前だと思っていたのに、  実際に居なくなると寂

S__23306242
Kirari7月号発行♪

皆さんおはようございまーす営業部のIです! 本日はキラリ7月号の発行日。 梅雨真っただ中であいにくの雨ですがスタッフ総出で作業にあた