こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

このごろの休日話

        ノンジャンル

 

こんにちは。

キラリ営業部のあられです。

 

わたくし、4個歳の離れた姉がいるのですが、4年ほど前から自他ともに認めるほど友達かと思うくらい仲が良いです。

住まいも近くなため、時間が合えば姉の運転でふらふらとドライブする休日を送っているのですが、その車内が私を知ってるであろう人が見れば少しドン引きするのではないかと思うほど騒がしく笑いが絶えない車内になってます。

涙が出るほど私も姉も爆笑している為、話している内容を友人とも共有したくて堪らなくなるのですがびっくりなのが、時間がたつとあれだけ笑っていた内容も失笑するレベルで面白くない。

更に言うとばかみたいに騒いで笑った内容を15分もすると忘れている。

姉妹揃って鳥頭なのか。それほど内容のない話をしているのか。

先日、姉と審議したのですが結論は出ずじまいでした。

それどころかむしろなにがどう転んだのかまたもどうでもいい話で涙を流しながら2人でお腹を抱えて爆笑する始末。

他の車の人から見た自分たちの姿を想像してさらに笑いが止まらなくなる始末だったので関西人のゲラは一生直らないものなのかもととても心配になりました。

 

ちなみに私の笑いのツボはドライな男友達曰く「おちょこ」サイズなのだそうです。

失敬な。冷酒グラスぐらいは設けているつもりですが。

ギャグセンスの素晴らしい人たちに囲まれて毎日私の腹筋は筋トレ続きです。

そろそろ6パック行けると思う。がちで。

 

さてさて!

長々とどうでもいい前話を失礼いたしました。

 

本日キラリ8月号発刊日でございます。

 

今月の読み物ページは…。

二日市飲み歩きツアー!!

 

様々な居酒屋さんが軒を連ねる二日市で飲み歩きツアーを敢行いたしました!

各お店様に様々なちょい飲みセットをご用意いただいてますので仕事終わりにハシゴ酒なんていかが?

 

また、特集企画ではひんやり&辛~い料理を集めています。

夏バテ気味の方でも喉を通るかもしれない料理がたくさんなのでぜひご覧ください( ^ω^ )♥

 

さらに美容ページでは夏特有のお悩み解決メニューのご紹介。

ミニのページでは夏カラーの青と黄色を使ったアイテムをご紹介!

涼し気なカラーと元気なカラーの正反対のアイテムは目を引くこと間違いなしです!

 

今月号もぜひぜひお楽しみくださいませ(*’▽’)

  関連記事

かわ
はじめまして!

  こんにちは! そして初めまして! 新人編集のGと申します。よろしくお願いします!   大分の田舎から最近

DSC_0137
本日は・・・・キラリ1月号発行日!!

おはようございます!営業部のIです。 皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 僕は骨付きチキンを頬張りながらビールを飲むという有意義な

“旅”と“旅行”

 こんにちは。  入社2ヶ月目のぱくさんです。    突然ですが、華の

お正月休みのおともに。

♪も~、い~くつも寝ればお正月です。   編集後記でも長々と書いてしまいましたが、先日発行となった1月号の巻頭特集につ

【本誌連動企画】編集部で「ゾン噛まPARTY!!」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

jiji
右肩上がりです。

どうも、こんばんは。   体重が右肩上がりが止まらなくて、どうしよう。。。   と、悩んでいる編集部Yです。

20170208_200420
癒やし増殖中

みなさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 制作部の(・吉・)です。 さて、過去の2回の私の更新日で紹介してきました。 サボテンの

DSC_0630
キラリ6月号(Vol.57)発行しました!

こんにちは。営業部のOです。今日はキラリ6月号の発行日です! 朝からスタッフ総出で配本してまいります(^o^)/   今

カウントダウン♪

もう11月なのに暑い・・・。 今日の最高気温は25度だったそうです。温暖化ですね。 今日は、久留米と鳥栖を行ったり来たりして、営業中

ph_life01_0007
第4回、読者イベント参加者募集中!

昨年からポツポツと開催してきた読者イベント。 初めての取り組みということで、 編集部では期待と不安が織り混ざりながらのスタートでした