こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

北海道横断 1000kmの旅!!!

        ノンジャンル

 こんにちは、カメラマンのTです。

 以前北海道に3日間で1,000km横断の旅をしたときの様子をお送りしたいと思います。

 

 まず、札幌空港から車を借りて網走に向かいました。

 

 そこで目にする事が出来るのは、

信じられない程透明なエメラルドブルーの神の子池

まさに神の子の池のように神秘的な雰囲気を醸し出していて、特に朝の霧の中で見るとこの世の風景では無いような感じを受ける事も出来ます。

 

 

そして、美瑛に向かいます。

 

 

道をドライブするだけでも気持ちがいい、大自然・草原・牧草地が広がって行きます。花が咲いている時期の方が美しいですが、夏の青青した感じも非常によかったです。とにかく広い!!

 

 

硫黄山とも呼ばれる アトサヌプリ

硫黄とガスが充満する活火山です。自然の活動を直に見る事が出来ます。近づくと迫力と匂いが凄かった!

 

 

そして小樽へ

美しい豪華客船が旅立っていきます。

 

 

そして、また新しい旅路へ

 

 

次回はどこでお会いするのか楽しみに、メキシコのサカテカスの夜景でお別れしましょう。

それではまた会う日まで、お元気で!!

 

 

 

  関連記事

【緊急募集!】読者レポーター募集♪

台風が近づき、天気は荒れ模様。 暑さが和らいだのはいいですが、外出の際は注意が必要ですね。   さて、今日は「読者レポー

アンジェラ①
迷い犬の情報求む!

みなさん、こんにちは。真っ青な空が広がり、蝉がミンミンと鳴き…。夏本番が来ましたね!本当に暑いので、水分をこまめに取って、日焼け対策をしっか

150302_142113
3月突入!

こんにちは! 制作部のローズです。   いよいよ3月に突入してしまいました~! このあいだ年が明けたと思っていたのに、

梅雨明け

梅雨明けしましたね! 今日はすっかり夏空の模様でした。 今年の梅雨明けは、九州北部は平年より11日、昨年より15日早いようです。

IMG_1012
NJ11月号、発行しました!!!

  朝晩が冷え込むようになってきましたね。 猫が風邪を引かないように、 一足お先にこたつを設置&暖房を入れた編集Gです。

ノーマ・ジーン鳥栖・小郡・三養基(Vol.10)発行!

皆さんこんにちは。   今週月曜にノーマ・ジーン鳥栖・小郡・三養基を発行しました~~☆   2ヶ月に1回発行

ノーマ・ジーン8月号発行しました!

皆さま、毎日暑いですが、バテてないですか?? 早速ですが、本日はノーマ・ジーン8月号の発行日です! もうゲットしましたか? 今回の表

”黒のビジネス手帳4年分”
2012年を一緒に過ごすイカしたあいつ

早速、2012年の手帳を買った 営業のY・Dです(・∀・) 今年の手帳はちょっと可愛いものをセレクト!! ・・・・という予定だっ

ブログ
ついにアレを手に入れました!!

こんにちは!制作部のローズです!   最近、ようやく携帯をスマホに買い替えました!!   じゃーん!!

オススメDVD

こんにちは、編集のH・Fです。 突然ですが、最近見たオススメDVDのご紹介をしたいと思います。 それは、2010年に公開された園子温監督