こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

NJ9月号! ある研究機関を発足!?

        ノンジャンル

今日〜はなんの日っフッフ〜ン♪

 

ノスタルジックに登場したのは編集部のぱくさんです!

 

はい、今日はノーマ・ジーン9月号の発行日ですね!

 

 

 

実はこの度ノーマ・ジーン内に
ある研究機関を発足しました…。

 

最近、我々編集部が地道に調査を開始していたのですが皆さん気付きましたか…?

 

 

 

 

 

あんなところやこんなところで…

 

 


勘のいい人にはバレてたかもしれませんが、、、

 

そう、今回の巻頭は「徹底解剖! NJポテサラ研究所」!!!

 

 

 

みんなが大好きなポテサラは、
シンプルなようで意外と奥深いメニュー。

 

みんなのポテサラ事情リメイクレシピポテサラが美味しいお店など、

 

これを読めばあなたもポテサラマスター

 

なりたいな〜 ならなくちゃ〜 絶対なってやる〜

 

と思った方もそうでない方もぜひ読んでみて下さい★

 

 

※WEBのポテサラアンケートにご協力して下さった方、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

さあさあそんなポテサラ特集をより一層引き立ててくれるのが今回の表紙!

 

「いっけな〜い! じゃがいも落としちゃった★」
的な感じのコンセプトでお願いできますか?

 

という私たちの無茶ぶりなお願いにも

 

快くOKしてくれて、かつ超爽やかでキュートな表情を見せてくれた今回のモデルさん。

 

撮影日は8月頭だったのでもうそりゃ灼熱の中でしたが、
おまけになぜかこの日はめちゃめちゃ風が強かったのですが、

 

 

そんなコンディションを全く感じさせないほど

 

 

 


とにかく爽やか!!!


もう暑さも強風もどうでもいい!!!

 


とスタッフ全員が思えるくらい素敵なスマイルと

 

 

 

こんなおちゃめなキャラクターで現場を和ませてくれました。

 

モデルさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 


そして、今回素敵なスカーフやトップス、スカートを貸して下さったのは


久留米市原古賀町の[tronco]さん

 

服・靴・バッグ・アクセサリーと、

店内を見ているだけでキュンキュンしちゃうくらい
オシャレなアイテムで溢れています!!!

 

秋物も続々と入荷中〜★

ぜひ足を運んでみて下さい

 

 

 

 


ほかにも見どころ満載の9月号!

ミニ特集は「箸置きで食卓に彩りを」

エリアにお住まいのは方必見の「鳥栖・小郡・三養基エリア特集」

夏も終わりかけの今!「今こそやるべきビューティーMENU♥」

秋のうちに準備!「忘年会までに押さえておきたい! 幹事の心得」

お得で絶品料理がいっぱ〜いの「コース vs 単品料理」

 

お役立ち情報ばかりなので、この秋必携ですよ!!!

 

ぜひ手にとってご一読を〜!

 

 

 

 

  関連記事

日本酒
夏に飲みたいお酒を入荷しました

ここ3日、雨や風が酷いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか? 洗濯物を干すタイミングを失い、着るものに困っている編集のYです。 明日

【本誌連動企画】編集部で「ハゲタカのえじき」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

DSC_1549
こんな感じで作っています!

みなさんこんばんは!  12月も半ばに差しかかり、街中はクリスマスムードが高まっていますね! クリスマスと言えばはずせないのがケーキ

ノーマ・ジーン鳥栖・小郡・三養基(Vol.10)発行!

皆さんこんにちは。   今週月曜にノーマ・ジーン鳥栖・小郡・三養基を発行しました~~☆   2ヶ月に1回発行

IMAG0071
12月突入〜!

微妙にタイミングのずれたタイトルですが。。。   いよいよ12月に入り、街も心なしか慌ただしくなってきたように感じます。

もうこんな時期か…

みなさま、こんにちは!制作部の(・吉・)でございます。いやぁ〜…一年なんてあっという間ですね〜もう11月が終わろうとしておりますよ(´Д`)

image3
戦国時代へタイムスリップ!

こんにちは、制作部のガノです。٩( ‘ω’ )و とうとう九州も梅雨入りですね☂雨がザザァーーーーーーーっと降る中のブログ更新です。

かわ
はじめまして!

  こんにちは! そして初めまして! 新人編集のGと申します。よろしくお願いします!   大分の田舎から最近

うだ①
猫も可愛いけど犬もかわいい

こんにちはー。寒くて毎朝起きるのが大変な編集のYです。アラームはいつも30分おきにセットしています。 さて、最近の「こちらNJ編集部!

jiji
右肩上がりです。

どうも、こんばんは。   体重が右肩上がりが止まらなくて、どうしよう。。。   と、悩んでいる編集部Yです。