こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

【やってみた】いい歳をした大人が全力で赤ちゃん返りしてみた

        ノンジャンル

 

 

 

みなさんこんにちは。NJ編集部の餃子です。

 

今日はみなさんに最近の悩みを相談しようと思います。

 

※写真は餃子ではありません。知らない人です。誰だろう。

 

 

 

 

 

なんと、あの“人類史上1番割烹着が似合う”とウワサのハマコ氏が…………

 


8月いっぱいで寿退社することになりました。

 

※厳密に言うと寿退社ではないのですが、説明するのが面倒くさいのでハマコ氏には今日を持って結婚してもらうことにしました。

 

 

 
 
幸せな退社というだけあって、朝会社に入るととほんのり涙と鼻水のスメルが…。
近々本社に訪れる予定があって、涙と鼻水のにおいが好きな人は「お持ち帰り用のビニール袋」を用意しておくといいかも!
 
 
 
 
 
何はともあれ、寿退社はうれしいもの。
 
 
 
 
 
 
 
でも…………でもでも………………………
 
 
 
 
 
 
ムクリ…
 
 
 
 
 

ヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
もっといっぱいハマコ氏と取材したり企画したり上司の奢りで叙々苑食べたりしたかった〜〜〜!!
 
 
 
 
 
 
あともっとOLっぽく上司や先輩のグチ大会とかしてみたかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
結局陰で上司や先輩をこそこそホメたりそこそこ美味しいパンケーキ食べたりそこそこ変な写真撮ったりとかしかしてないのヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ヤダヤダヤダ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
余談ですが、こんなに不快な臨場感が溢れる自分は初めて見ました。嫌いなヤツの待ち受けにしたい。
 
上の写真はフリー素材なので、みなさんもぜひ嫌いなヤツの待ち受けに利用してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい。悲し過ぎる。
 
 
 
 
 
 
もうヤダ。ハマコ氏がいない編集部なんて夏休みのない8月のよう。(君の名は。面白かったですね)
 
 
 
 
 
 
本当にヤダ…………でも幸せな退社だからうれしい……でもヤダ………………………。
 
 
 
 
 
 
どうしたらいいの…………私は……どうしたら…………………………。
 
 
 
誰か助けてください。
 
ここ最近は、ぱくさんと共に喜びつつむせび泣くという狂気の日々を送っています。
 
 
 
こんなとき、どんな顔をすれば良いか分からないの……。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上が綾波レイに成り果てた餃子の最近の悩みです。
いかがだったでしょうか?
 
 
 
 ▲泣き疲れて昼寝を始めた同僚たち
 
 
同僚のみなさんもこのようにとても悲しんでいますが、
 
私は今からハマコ氏と飲みに行くし、Facebookも友だち申請したので別に寂しくありません。
 
 
 

  \HAPPY!/

 
 

ァタシたち……ズッ友だょ…!!

 
 
 
 
 
それではまた来月。
 
 
アディオス。(餃子より愛を込めて)
 
 
 
 
 
 
 
P.S.プリクラの足長効果みたいに身体がものすごく縦に伸びた写真が撮れたので、記念に置いておきます。 
 
 ※若干浮いています
 
 
以上です。
 
 
(おわり)
 
 

  関連記事

ph/ブログ・タイ(水掛け)
日本とはひと味違った新年がもうすぐ!

 こんばんは。カメラマンのTです。今回はタイの新年について、書いていこうと思います。  ソンクラーンといって、毎年4月13~15日を祝

気合い入れんぞ!!!

ノーマ・ジーン3月号の〆切前に 一発 “ 喝!” を入れてもらおうと思いましたが 皆さん忙しくてそれどころではなかったので…

花より団子、というわけではないですが…

先日、梅林寺に梅を見に行ってきました。「あ〜、梅ヶ枝餅売ってたよな〜。食べたいな〜」と思いつつ到着すると、店はあるけど開いてない…。まあ、仕

関門海峡花火大会5__large
日本唯一の花火大会へ

暑い日が続いておりますが、皆様夏の思い出作りはできていますか? 私は、2年ぶり(?)ぐらいに関門海峡花火大会へ行ってきました、編集部Y

DCIM0253
ナツ、ナツ、ナツ、ナツ、ココ〜ナッツ♪

(このタイトルが伝わる人はどれくらいいるのでしょう・・・?)   ということで、 「会社近くのスーパーにこんなのがあった

祝★金メダル

皆さん、オリンピックは観ていますか? 先日、柔道の“野生児”松本薫選手が、日本選手としてついに今大会初の金メダルを取りました! 闘争

桜咲く
飲めや、歌えや、宴の季節です。

ど〜も! いきなりですが、お花見の季節が到来ですね! 先日の強風のせいで散ってしまうと思われた桜たちも元気に咲き誇っています。

鳥栖・小郡・三養基版発行♪♪

みなさんこんにちは! まだまだ寒い日が続きます。 特に今週は雪が降ったりと、“THE・冬!”な1週間でしたね! 幼い頃は雪が降ると

お久しぶりのブログです。

こんにちは★ 編集のM・Eです。 突然ですが、皆さんはどんな携帯を使っていますか? ガラケー? 流行りのスマホ? 私は先日、4

150302_142113
3月突入!

こんにちは! 制作部のローズです。   いよいよ3月に突入してしまいました~! このあいだ年が明けたと思っていたのに、