こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

NJ10月号発行〜!★

        ノンジャンル

どんなに来ないでほしいと願っても、
必ず訪れるもの、“月曜日”。


今週も始まってしまいましたね〜!



3連休明けのぱくさんもぶっちゃけちょっとしんどいです!


しかーーーーし!



みなさんの鬱々とした気分も晴らす

スペシャルな朗報があります…





そう!!!!

本日9月25日は、

ノーマ・ジーン10月号の発行日です★



今回の巻頭は


〜想いに触れて、世界が変わる〜

情熱奮闘記! 地元で頑張る企業


久留米や筑後で頑張る5つの企業さんにお邪魔して、

インタビューさせていただきました。

 

どの会社さんも本当に熱い想いで事業に取り組んでおり、

面白い商品作りや販売をされています。

 


「地元にこんなに素敵な企業があるのか!!!」

と私も改めて驚きでした。

 

商品の誕生秘話や地元に対する思いなど、

ぎっしりと書かせていただきました!

 

これを読めば、きっともっとあなたは地元への愛が深まるハズ!

 

 

 

 

そして、今回の表紙を飾るモデルさんもとってもキュートですね!!!

 

 

表紙は秋らしいちょっと落ち着いた感じですが、

 

 

お茶目なオフショットもたくさん撮れました♥

 

かあわいいいいい〜〜〜!!!

 

 

キュン…♥

 

今回はこちらの表紙が目印です!

 

 

 

 

今回の衣装協力店は、

 

ゆめタウン久留米の1Fにある、

[kose-moi]さん♥

 

注目の秋アイテムも勢揃い!

 

デニムも種類豊富で…

 

ネイルやアクセサリーも揃っています

 

風が涼しくなり、葉っぱが色づき始めていますね。

秋が近づいています。

みなさん体調にはお気を付けて、秋を楽しんでください♪

 

 

 

 

  関連記事

おなか出ました。
ぶーんぶーん

こんばんは! 編集のNです。 金曜日の夜、いかがお過ごしですか?   今日、お昼間に、   会社の横を自

1
日田へ旅行

初めまして、制作部の新人のTと申します。 これからよろしくお願いいたします!   さて、先日の土日に1泊2日で日田のとあ

ポケモンGo

こんにちは! デザイナーSです♪ 話題のポケモンGo、みなさんもうプレイされましたか? …という話をしようと思ったら、Gさんに先を越

白いふわふわ

こんにちわ。営業のY・Dです。 みなさんはペット飼っていますか( ̄∀ ̄)? 1〜2回ほど編集後記にも出てきた気がしますが、 私

花より団子、というわけではないですが…

先日、梅林寺に梅を見に行ってきました。「あ〜、梅ヶ枝餅売ってたよな〜。食べたいな〜」と思いつつ到着すると、店はあるけど開いてない…。まあ、仕

メリクリ☆★&ノーマ・ジーン1月号表紙裏話

Merry Christmas!!!!!!!!!!   みなさん、こんにちは。   今日はクリス

本日発行のノーマ・ジーン2月号!!

皆さんこんにちは!   本日1月25日は、ノーマ・ジーン2月号の発行日! もう手に取っていただけたでしょうか? 今回も

タイラユウイチ展
ランタンフェスティバルついでに

こんにちは。編集のYです。寒さが落ち着いてきて、毎朝のお弁当作りが楽になってきました。 休日は、モンハンしかしていない私ですが、少し前

恐竜人

先日発表のあったこんなニュースを見て、 久しぶりに、「劇場版ドラえもん のび太と竜の騎士」を鑑賞しました。 地底に巨大な空間が広がっ

思い

思い そういうものが大切なのか否かという議論は 何万人という人々がこれまでにたぶん何万時間もかけてしてきたんだろうと思う。 写