こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

【続】成長日記

        ノンジャンル

みなさん、こんにちは( ´▽`)

私たちは絶賛11月号の制作まっただ中でございます。

原稿という名の、とても逃げることの出来ないモノから息抜き(現実逃避)にブログを書きに来ました〜←仕事しろ

 

さて、ご存知(!?)の方も多いと思いますが、

私にはそれはそれは可愛いガチャガチャサボテンの「冠ちゃん」がおりまして、

こっそりここで成長を綴って参りました。

現在の冠ちゃんの様子はこちら!!

冠ちゃん、まさかのピンぼけ!

 

そして、後ろにおわすお方は新参者のペチュニア殿。

編集部のバスター似のぱくさんから飼育放棄されたかわいそうなペチュニアでございます。

バスター。なんか似ている

 

窓際に水を与えられず、カピカピになっているところを発見してから

ひっそりを水を与えております。

 

さて、癒やされたところでそろそろ現実世界に戻ります(T^T)

11月号の発行日まで、まだまだ時間がありますが、

頑張って制作をしておりますのでどうぞ発行されるその日までお楽しみに!!( ´▽`)

 

  関連記事

HAPPY NEW YEAR☆

新年明けましておめでとうございます☆ NJは本日が仕事始めです。 みなさんは、お正月休みをどのように過ごされましたでしょうか?

恐竜人

先日発表のあったこんなニュースを見て、 久しぶりに、「劇場版ドラえもん のび太と竜の騎士」を鑑賞しました。 地底に巨大な空間が広がっ

落としもの?

先日、近所のバイパスで日課の散歩をしていると・・・     う〜ん。。。炊飯器の内釜、ですね。 ちなみに

あま~い幸せ♪

ベリーたっぷり。キルフェボンのタルト♪ 福岡へ打ち合わせに行ったスタッフが買ってきてくれました!   食べるのに

オシャレ(?)なブログに挑戦します!

こんにちは! 久々登場の営業Y.Tです! 先日はお休みを頂いて、友人と筑後市の恋木神社に行ってきました☆ 気になるおみくじは中吉でした

このごろの休日話

 こんにちは。キラリ営業部のあられです。 わたくし、4個歳の離れた姉がいるのですが、4年ほど前から自他ともに認めるほど友

鳥栖・小郡・三養基版発行♪♪

みなさんこんにちは! まだまだ寒い日が続きます。 特に今週は雪が降ったりと、“THE・冬!”な1週間でしたね! 幼い頃は雪が降ると

NJ6月号発行♪

皆様こんにちは!   まだ5月なのに、気温は30℃を超えたりと暑い日が続きますね! 日焼け対策、熱中症対策はバッチリしま

12月

遅い報告となりましたが… 去る、12月3日…。 NJスタッフ3名で、鳥栖スタジアムに行って参りました!! もちろん、目的はサガ

キラリ4月号発行♪

みなさんこんにちは!   桜の花びらがハラハラと舞い落ちる時季ですね。 さて、昨日発行のキラリ4月号、もう手に取っていた