こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

時間が経つの、はやいなぁ…。

        ノンジャンル

今日は、制作部のIです。

 

2017年もあと2ヶ月あまり…。

時が経つのがはやいなぁ。今改めて感じます。

先月とても暑く、ほとんど半袖でしたが、

今は朝からとても寒く、長袖・セーターを急いで引っ張り出しました(笑)

 

最近なかなか作品作りが出来ずどうしようか…。現在考え中です。

また出来上がり次第、写真などでお知らせしようかと思っております。

 

先月、親戚からドーナツを頂きました。

とても可愛らしくてもったいない…。

※その後美味しく頂きました。

今回は短いですが以上で。

ではでは。

 

 

  関連記事

IMG_1277
ようこそ4月

本日は、大雨ですね (*´Д`)=3   満開の桜も散ってしまうのではとちょっとさみしく思っておりますが  

落としもの?

先日、近所のバイパスで日課の散歩をしていると・・・     う〜ん。。。炊飯器の内釜、ですね。 ちなみに

お洋服

日中、暖かくなりましたね。 日射しが強くて、思わず日陰に隠れることも多くなってきました。 と、思いきや、陽が落ちると極端に寒くなったりし

5/31まで! 春のCNポイント大感謝祭♪

さて、以前のブログでもご紹介しましたが、 4月より「春のCNポイント大感謝祭」を開催中です! 5月末までということで、いよいよ終盤!

christmas_dance_tonakai_santa
一足先に謹賀新年

        みなさんこんにちは、編集部の餃子です。   好きなものは「

ノーマ・ジーン3月号が発行されました!

1日過ぎてしまいましたが…。 昨日はノーマ・ジーン3月号の発行日でした! 今回の表紙は、柳川の「さげもん」の中で撮影した華やかな表紙になりま

image11
キラリ2月号発行日★

こんにちは。 営業部のOです☆ キラリ2月号、本日発行です!! 表紙はこんな感じでーす。      

image7
キラリ10月号発行日です!

こんにちは。営業部のOです。雨の中、本が濡れないように配本頑張って来ます!早速今月のキラリです♪   巻頭特集では、鳥

NJ12月号発行〜〜〜★★★

 ノーマ・ジーン12月号発行〜〜〜!!!!/ぱんぱかぱ〜ん★\  「紅葉を見に行こうよう〜〜〜〜〜〜!!!」&

icon_lol.gif
自信作!

とても寒くなってきました。   そんな日は、あたたかい飲み物がかかせません★   私は抹茶ラテが