こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

今年も気合い入ってます! 11月号発行〜★

        ノンジャンル

おはようございます。

バスター似のぱくさんです。(※2コ前のブログを見てみよう)


昨日は、ひとり暮らしの私にとって唯一の癒し、

ペンギンクッションの「もふこ」を

お風呂に入れてあげました!!!








さて!

気がついたら今月ももう25日ですね。

……ということは2017年も残り約2ヶ月!??

これを書きながら正直めちゃめちゃ驚いてます

11月といえば…

 

 

 

 

 

 

忘年会のお店決めは早めがオススメ!!


今ならお店も選び放題!

ノーマ・ジーンは11月号から、

忘・新年会特集でたくさんのお店を

ビシバシご紹介しております!!!!

 

 

全店もれなく豪華な読者特典も付いてくるので



この時季は特に必携ですよ~~~








 

話は変わりますが、実は私、K-POPアイドルが大好物でして…

 

最近入社した「めし炊き」さんと、なんと推しのグループそして推しのメンバーが一致!!!!

 

原稿を書いている隙間に2人でグフグフ言いながら話しています(仕事しろ)

 

 

 

 

みなさんも、お気に入りのアーティストはいますか???

 

今月の巻頭は、

「Kurume de Music♪」

久留米出身、又は久留米で活躍する、

aintさん、COOL M.Bさん、THE FOREVER YOUNGさん、田中菜緖子さん

へインタビューさせていただきました!

 

 

これだけは本当に言わせていただきたいのですが…

 

 

みなさんめっちゃ良い方々です!!!!!

我々編集部も本当に楽しみながら取材できました!

 

 

裏話や音楽へ対する想いを語っていただき、とてもアツい内容となっております!

 

 

ほかにも、久留米のライブスポット

 

11月3日(金・祝)・4日(土)にある『くるめ街かど音楽際2017』のイベント情報など

 

素適な情報が満載です!

 

 

ぜひチェックして、この秋音楽を楽しみに出掛けてみましょう〜〜!

 

 

 

さあ、今回の表紙を飾ってくれたモデルさんをご紹介!

 

現在ピチピチの女子大学生ながら、好きなアーティストはDef Techだそうで、

 

割と私たち世代のアーティストではないか!!!と大人達も大興奮でした

 

 

 

クールなライダースやロックTシャツ、鮮やかな色のスカートがとても似合っていますね〜!

 

お母さんともとっても仲良しなステキ女子でした♥

 

 

 

今回の衣装協力店は、筑後VILLAGEの中にある[Foo]さん!

 

 

洗練されたセンスのアイテムがたくさん揃っています。

 

 

広々とした店内

 

 

「PHILIPPE MODEL」のスニーカー

 

 

刺繍が美しいバッグなど

 

かわいい秋冬物が満載です〜♥

 

 

 

ぜひ足を運んでみて下さい〜♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  関連記事

123
2月号のはなし

こんばんは!制作ガノです。先日、吉先輩から「ちょっとイラスト描いてみて」と言われ、描いてみたところ「もっとイラストの練習をしましょうね(

image7
キラリ10月号発行日です!

こんにちは。営業部のOです。雨の中、本が濡れないように配本頑張って来ます!早速今月のキラリです♪   巻頭特集では、鳥

つき
月がきれいですね

皆さん、今日は中秋の名月ですよ〜。 とっても明るいです。 もう遅い時間になりましたが、 夜風にあたりながら、ちょっとお月見はいかが

さよなら寄生獣

深夜にどうもこんばんは。「F」です。 いい歳した私が漫画とアニメの話を熱く語ろうと思います。   首都圏では何週か早かっ

ブログ
ついにアレを手に入れました!!

こんにちは!制作部のローズです!   最近、ようやく携帯をスマホに買い替えました!!   じゃーん!!

【緊急募集!】読者レポーター募集♪

台風が近づき、天気は荒れ模様。 暑さが和らいだのはいいですが、外出の際は注意が必要ですね。   さて、今日は「読者レポー

『梅雨入り』

とうとう梅雨入りしましたね。   写真は毎年この時季、祖母の家の庭に咲いている紫陽花の一部。   祖母は

落としもの?

先日、近所のバイパスで日課の散歩をしていると・・・     う〜ん。。。炊飯器の内釜、ですね。 ちなみに

メリクリ☆★&ノーマ・ジーン1月号表紙裏話

Merry Christmas!!!!!!!!!!   みなさん、こんにちは。   今日はクリス

【本誌連動企画】編集部で「ゾン噛まPARTY!!」をやってみた

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ