こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

湧き上がった、ギター愛!!!

        ノンジャンル

こんにちは、カメラマンのKです。

いつもでしたら、私のブログ記事は美しい海や島の情報をお届けしているのですが、

今回は、11月号の取材先でライブ・ハウスなどを撮影で訪れているうちに、再び湧き上がってきた

ギター愛についての記事です・・・。

 

※最初に書いておきますが、これから書いていく内容は、ULTRA・EXTREMEにマニアックな

 内容ですので、興味の無い方には破壊的に退屈な記事でしょう・・・。

 

紹介します、私の相棒です。

この相棒を弾き続けて20年以上、身体の一部とかしいます。

 

このギターは日系アメリカ人のギターリストで、「ジェイク・E・リー」と言う人の

アーティスト・モデルで高校生時代に憧れていたギターリストの1人です。

クールだ!!!

彼のギタープレイをCDが!擦り切れる!?ぐらい聞いてはコピーしていました。

久しぶりに画像を見たけど、マジでクールだぜ!!!

※彼のギタープレイは神ってるので動画を見た人はギターリストに対する

 価値観が変わること間違いなしです!!!

  関連記事

ごあいさつ(^^)

明けましておめでとうございます。 早いもので2012年になって6日経ちます★ いかがお過ごしですか? 今年もスタッフ一同

IMG_2611
最近、はまっているものは…

サッカー観戦です。   まさにスポーツの秋を満喫中♥︎アビスパ福岡にはまっております。11月1日の横浜FC戦を見に行ってき

ポインセチア

みなさん、こんばんは! 昨日から急に冷え込んできましたね。 早いもので、あと約1ヶ月でクリスマス☆ NJの事務所にはひと足

健康だいじに

こんばんは!制作部のローズです。 最近めっきり暖かくなってきましたね♪ 本日、お昼にちょっと社外に出てみると、もう春なのでは!?と言

屋久島・パート2

こんにちは、海が好き過ぎるカメラマンです。今回も前回の続きで、屋久島編・パート2をアップしたいと思います。 屋久島は「島」とはいえ

norma jean 1月号発行

みなさん、こんにちは★   ちょっと遅くなってしまいましたが、norma jean 1月号が発行しました。  

落としもの?

先日、近所のバイパスで日課の散歩をしていると・・・     う〜ん。。。炊飯器の内釜、ですね。 ちなみに

アメリカ大陸北中米縦断、そして

こんばんは、カメラマンのTです。今回はアメリカ大陸を縦断した様子(中米までなので半分程です)をお届けしたいと思います。まずは皆さんよくご覧に

IMAG0087
明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!   さあ、2014年になりましたね。 皆さん、今年の目標は決めましたか? 私は「

青春のハイライト

   みなさんこんにちは、NJ編集部の餃子です。  家屋に侵入したカメムシを怖れるあまり、