こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

謎の茶色物体

        ノンジャンル

 

 

こんにちは!

編集部のめし炊きです。

もうすっかり外は冬の気温で(うんたらかんたら)・・・・

という話は置いておいて・・・・

 

 

これ何だと思いますか・・・

(▼ナルトとおでんの間の謎の茶色・・・・)

 

 

(▼寄りのナルトとおでんの間の謎の茶色・・・・)

 

昨晩、auユーザーの友人から「これ何の絵文字なんだろう?」と送られて来てから

 

地獄の時間でした。

 

 

 

 

はじめに「知らんがな!」の一言で済ませておけばよかったのですが

 

軽い気持ちでネット検索しても謎が解明できず

 

 

 

モヤモヤモヤモヤ・・・・

フカヒレ、ピロシキ、食べかけの饅頭、いやもう全然わからん・・・・

 

 

 

 

そのままズルズルと“気になる”一心で探していたら

 

120分ほど経っていた・・・・

 

 

 

 

 

しかも、これが何の絵文字なのか解明できなかったんですよ・・・

 

 

地獄・・・・・・

 

 

こんな些細な謎が解決しないことに腹立たしくなってスマホ投げました。

 

 

 

 

ストレスの溜まった夜でした。

 

 

 

▼この夜で得られたこと(無理矢理)

【途中で諦めるかもしれないことなら早めに切り上げろ。】

 

 

 

 

P.S.もし、これが何の絵文字なのか知っている博士がいたらコメントください・・・・・

  関連記事

“旅”と“旅行”

 こんにちは。  入社2ヶ月目のぱくさんです。    突然ですが、華の

秦の怪鳥より受け継ぐ矛とその意志

みなさん、こんにちは(´∀`艸)♡ 制作部のYです。 昨年末からハマッて読んでいる「キングダム」愛が止まりません。&nb

今年の映画は・・・

こんばんは、編集部のFです。   いよいよ9月に突入しましたね。 時の流れは速いものです。 朝晩はすっかり涼しくなり、

鳥栖・小郡・三養基版発行♪♪

みなさんこんにちは! まだまだ寒い日が続きます。 特に今週は雪が降ったりと、“THE・冬!”な1週間でしたね! 幼い頃は雪が降ると

7月号発行しました★

こんにちは! 早速ですが、昨日はノーマ・ジーン7月号の発行日です★ 今回は巻頭特集の内容に合わせて、表紙撮影を夜に行いました。 ズ

ブログ
ついにアレを手に入れました!!

こんにちは!制作部のローズです!   最近、ようやく携帯をスマホに買い替えました!!   じゃーん!!

【本誌連動企画】編集部で「ピクテル」をやってみた!

4月号巻頭特集は『人と人とを繋ぐ“最旬”アナログゲーム』!ということで、入社数日目というピッチピチの編集&デザイナーと、ベテラン編集&デザイ

_MG_7210
春までもうすぐ♥

ボンソワール!(。◕ ∀ ◕。)ノみなさま、いかがお過ごしですか? 制作部カメラの ガッチーラ です。(ㆁᴗㆁ✿)  

image7
キラリ10月号発行日です!

こんにちは。営業部のOです。雨の中、本が濡れないように配本頑張って来ます!早速今月のキラリです♪   巻頭特集では、鳥

NJ6月号発行♪

皆様こんにちは!   まだ5月なのに、気温は30℃を超えたりと暑い日が続きますね! 日焼け対策、熱中症対策はバッチリしま